スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMF!☆

私は「忙しさの磁石」を持っているかもしれない、と自分で思っています。
忙しい時に次々と物事が重なるって、不思議ですよね。
皆さんもそんな御経験はありますか?

さて、昨日は仕事の後に、時計台ホールにて「DMF」を鑑賞してきました。
DMFとは「男子ミュージックフェスティバル」の略称…?(汗)
でありまして、若手音楽家?その卵?の声楽や演奏を満喫できる、とても有意義なイベントです。
音楽の祭典「PMF」をパクっているようなネーミングがまたユニークなんですよね(笑)

各人が日頃の鍛練の成果を存分に発揮する舞台なので、見応えも聞き応えもありますが、時にはコミカルな演出で会場全体の一体感を図るなど、観客が肩肘を張らない工夫を凝らしているところが、いいなって思います。

本当は、開演時間に十分間に合う予定だったのですが、一週間くらい前から仕事の様相が一変。
体が二つ欲しいくらいの状況になってしまい、結局昨日は途中からの鑑賞となってしまいましたが、例え途中からであっても見に行く甲斐があったなあとしみじみ思います。

生の音楽には仕事の疲れを癒す力があったのですね!
素晴らしい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。