スポンサーサイト


前回より後退するという意味では変わり身が見られた(苦笑)☆

愛馬ムーンスケイプが、一縷の望みを持って直線競馬に挑みましたが、清々しさすら感じる大敗に終わりました(苦笑)
最後は直線競馬のスピードに完全についていけず、ブービー負け。

まだ成長途上とか、適性がどうとか、もうこの時期においてそんな話をしても虚しい限り。
これはもう、現実を受け止めるしかないということでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

