スポンサーサイト


飲み会三連戦☆

実は、水・木・金と飲み会三連戦をこなしてきました。
水曜日は突発的な飲み会で、木・金曜は送別会。
元気で有能な後輩が、新天地を求めて転職することになりましたが、新しい環境にすぐ順応して、持てる才能を存分に発揮してもらいたいなと思っています。

酒好きの私ではありますが、さすがに三日続けて午前様というのは、やり過ぎだなと反省してます(汗)

今日はそれでも午前中には起きて、お仲間の応援で競馬にも行きましたし、アトリエにも行きました。
けれど、疲れ方が何だか変というのか、眠いようで眠れない嫌なパターンにハマってしまった感じです。

今度の週末にも飲み会が連チャンで入っているのですが、頑張り過ぎないように気をつけたいと思います!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/13 (Tue) 09:50
    月から金まで

    タジさん、おはようございます。
    3蓮ちゃんでの飲み会、しかも午前様となるとけっこう堪えますよね?内臓的にも。

    ウチの主人はと言いますと過去に月曜から金曜まで5蓮ちゃんで飲み会がありましたよ。
    たしかすべて午前様だったような・・・
    3月末から4月上旬になると送別会だー、歓迎会だーと恒例の行事のようで・・・
    主人は10月から異動になるので今度は送られる側、歓迎される側となるわけですが、また5蓮ちゃんになるのかなぁ。

    タジさんは蓮ちゃんの飲み会はキツくないんですか?
    反省という言葉は見つかりましたがキツイという言葉がなかったので(笑)
    でも仕事もあるわけですから疲れますよね。
    タジさんは北海道とはいえ今はこんな猛暑ですから体壊さないようにしてくださいね。

    ps.遅くなりましたがラストインパクトの優勝おめでとうございました!

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/08/14 (Wed) 19:58
    そりゃキツいです(笑)

    まっきーさん、こんばんは!
    返事が遅くなりまして申し訳ありません。
    昨日は携帯電話を会社に忘れて帰ってしまったものでして…(汗)

    まっきーさん、反省するということは即ちキツいということですよ(笑)
    三連チャンは肉体的にも財政的にも厳しいです!(爆)
    もう少しセーブした飲み方ができればいいんですが、私はどうも大人数で飲むとペースが狂うんですよね。
    ですから、ほとんどの飲み方は狂いっぱなしということになります(笑)
    ひたすらごくごく飲んじゃうんですよね~。
    まあ、楽しくて飲むんだからいっかー!と言ったら元の木阿弥なので(笑)、年齢なりに、いい加減落ち着こうと思っています。

    ラストインパクトへのお祝い、どうもありがとうございます!
    シルク応援隊でしっかりお世話になっていますので、律儀にお祝いくださって逆にこちらが恐縮してますよ!(笑)
    私はシルク応援隊員として、これからもお仲間さんを鼓舞していこうと思いますので、一緒に楽しんでまいりましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

