スポンサーサイト


シュエたん、デビュー!☆

…最後の末脚に見所あり!

お仲間さんの愛馬「シュエたん」ことアンジュシュエットちゃんのレースを観戦しました。
後方集団で脚を溜める競馬となりましたが、直線ではよく差を詰めていますね。
着順は残念かもしれませんが、走りには見所がありました。
最後しっかり追われていましたから、シュエたんにはいい勉強になったのではないでしょうか。

やはり、面白い子ですよ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/11 (Sun) 15:09

    こんにちは!
    ラストくんおめでとうございます(*^^*)

    リオ氏 #E/G/GWKo | URL | 編集
  • 2013/08/11 (Sun) 15:12
    おめでとうございます!

    こんにちは~

    記事違いですが、ラストインパクトおめでとうございます
    人気通りのレースでしたね。

    これで秋が楽しみなのでは。

    お互いわくわくしましょう!!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/08/11 (Sun) 15:20

    ラストインパクト君の勝利おめでとうございます!!
    何やらパドックでは調教師さんが騎手騎乗の手伝いをしていたようなので、期待の高さも伺えますね。
    秋に向けて楽しみになりましたね!

    シュエたんはやはりまだまだまだ子供っぽい部分があったみたいでした。
    返し馬やレースを見ていてもそんな印象だったので、まずは無事にデビューできてレースを終えられた事に感謝したいなと思っています。
    応援してくださってありがとうございました♪

    山桜桃まい #dyQMjbrY | URL | 編集
  • 2013/08/11 (Sun) 16:00
    ラストインパクト勝利、おめでとうございます!

    タジさん、こん**は。

    昨日は、グランドサッシュへのお祝いコメント頂き、
    ありがとうございました。

    今日は、ラストインパクト勝利、おめでとうございます!
    これで、菊花賞路線に間に合いそうですね。(^^
    3番手から、終いもしっかりしたいい勝利でしたね。
    これなら、ハーツ産駒の弟にも期待できそうですね。

    P.S.3日連続午前様で、お疲れ気味とのことですが、大丈夫
        ですか~。人間も馬も、無事是名馬(名人?)ですから、
        あまり、お酒の飲みすぎには、気を付けて下さいね~!
        お仕事の方も、あまり無理なさらず、暑い夏を乗り切って
        いきましょう。

    長谷川枕山堂 #- | URL | 編集
  • 2013/08/11 (Sun) 23:59
    ありがとうございます!

    リオ氏さん、こんばんは!
    ラストインパクトへのお祝い、どうもありがとうございます!

    ユニバ君のレースも期待していたんですけれど、除外の影響が出たのでしょうか。
    出走のチャンスさえあれば、やってくれると思うんですけれどね。
    引き続き、応援してまいります!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/08/12 (Mon) 00:02
    ホッとしました(笑)

    コロリンパパさん、こんばんは!
    ラストインパクトへのお祝い、どうもありがとうございます!

    秋に向けて、ひとまずホッとしました(笑)
    後は無事に…というところです!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/08/12 (Mon) 00:08
    まさにこれからの子!

    山桜桃まいさん、こんばんは!
    ラストインパクトへのお祝い、どうもありがとうございます!

    負けると菊花賞への行程に余裕がなくなる上に、川田騎手も責められそうだったので、良かったです!(笑)
    松田先生は、川田騎手を続けて乗せるところに男気を感じましたね。

    そうそう。
    シュエたんはいかにも初戦らしい競馬になりましたかね。
    でも、着順ほど競馬の中身は悪くないですし、使って変わりそうな雰囲気を感じました。
    これからが楽しみです!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/08/12 (Mon) 00:17
    お互いに秋が楽しみですね!

    長谷川枕山堂さん、こんばんは!
    ラストインパクトへのお祝い、どうもありがとうございます!

    これで、菊花賞行きが現実味を帯びてきましたね。
    ホッとしています(笑)
    これからの話をすれば、サッシュ君も楽しみですね!
    万全の仕上げという感じでもないのに、あの走り。
    素晴らしいです!

    あはは!
    この時期は体調管理を十分に気をつけなければなりませんよね。
    付き合いというのも、ほどほどにしないと身が持たないと感じております(笑)
    お互いに、自分に少し優しくいきましょう(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/08/13 (Tue) 13:07

    タジさま、こんにちは!。
    大変遅くなりましたが、アンジュシュエットへの応援ありがとうございました。
    &ラストインパクトの勝利、おめでとうございます☆☆☆。
    『夏は牝馬』を自ら実践して(笑)、新潟競馬場のスクリーンで観ていましたが、
    余裕の勝利にみえました!。本当に秋が楽しみですね~♪。

    ラストインパクトさんのレースの前に、阿部社長とたまたまお話したんですが、
    「このレース(といいながら小倉の中継を指差さす)勝たなきゃいけないんですよ~」
    って仰ってたんですよ。勝利後はニコニコで歩いていらっしゃいました(笑)。

    アンジュシュエットは、まだまだこれからのコなので、
    まずは無事にデビューできたことに感謝です。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/08/14 (Wed) 20:13
    遠征お疲れ様でした!

    ミホコさん、こんばんは!
    返事が遅くなりまして申し訳ありません!
    昨日、携帯を会社に忘れてきてしまったんです(汗)

    シュエたん、まずは無事にデビューしてくれましたね!
    良かった良かった、です!
    競馬を覚えたり体が使えるようになれば、前進は十分可能ですので、これからが本当に楽しみです。

    ラストインパクトへのお祝い、どうもありがとうございます!
    重圧を跳ね返してくれて、ホッとしています。
    阿部社長と色々お話されたようで、忙しい中にも楽しい一日をお過ごしになったのではないでしょうか。
    お互いにオンとオフを上手く使い分けながら、今後も楽しくやっていきましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

