偉大なる記録☆

イチロー選手、やりましたねえ!
日米4,000本安打!!

タイ・カップやピート・ローズの領域ということは、目の前で繰り広げられるイチロー選手の安打の一つ一つが伝説なんだな~と、しみじみ思います。

また、イチロー選手の言葉で印象深いのは、放った安打の数の倍くらい、悔しい思いをしているということ。
失敗や悔しさも人の何倍も重ねるということは、それだけ一瞬一瞬を真剣に生きていることの裏返しではないでしょうか。
人生において、非常に大事な姿勢ですよね。
記録も凄いのですが、この真摯な生き方が素晴らしいのだと思います。

私も私の生きる場所で、ひたむきに頑張ろうと改めて思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する