スポンサーサイト


走らせていただきました、という感じ☆

愛馬アイズオブラヴァーが、三歳未勝利戦も終盤に入ってきた今日、ようやくデビューしました。

レースはもっさりとしたスタートから、呑気な走りで馬群から少し離れた最後方を追走します。
競馬が初めてということもあってか何となく走っているという感じでした。
騎手に「ほらほら、前から離れちゃ駄目だよ!」みたいに促されていたのが、実に微笑ましかったです(笑)
4コーナーで馬群の後ろに追い付き、直線でバテた馬を二頭交わしてゴール。
14着くらいですかね。

アイズにとってこのレースでの収穫は、競馬は相手を交わすことが大事ということでしょうか(笑)
でも、何とかレースに間に合わせてくれた陣営には感謝していますし、調整過程を見ているともっと酷い競馬も覚悟していたので、この着順でも残念ではありません。

一戦使って変わり身を期待したいところですが、しかし、次で勝つとなると、いやいや、次で掲示板までとなると、今日の走りっぷりでは厳しいですよねえ。
時間さえあれば何とかなる子だというのは、実際に走ってもらって分かったんですけれど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

