スポンサーサイト


日曜日は安田記念に自分のレース!?☆

日曜日には安田記念があります。
今回はシルクアーネスト君が参戦しますね。
シルクグラサージュの臨戦過程よりも、更に厳しい状況を勝ち上がってきたのですから、それ自体大したものです。
マイル適性もご存知のとおり。
いい枠を引き当てましたし、体調さえ良ければアッと言わせるシーンもあるかもしれないと、勝手に興奮しています!(笑)

とにかくいっぱい応援したいところですが、私は当日マラソンを走るので、レースを見ることができない…。
困った…。困りましたので、日頃シルクアリオンで苦楽を共にしているダテスイキョウさんを、シルクアーネストの臨時応援団長に推薦します!(←すごい勝手!!)
と言うわけでスイキョウさん、京都競馬場から応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/06 (Mon) 06:37
    応援団長は・・・

    おはようございます

    臨時応援団長の推薦ありがとうございました

    が、しかし日曜日はあいにく子供の空手の試合で
    一日潰れてしまい

    帰って結果を動画で見ようとしても、JRAの動画が
    見れず結果しか知らない状態です・・・

    予想の反省のためにも早く見たいのですが・・・

    ちなみに子供は初戦敗退で未勝利に終わりました

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/06/06 (Mon) 22:13
    お疲れ様でした!

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    昨日は、お子さんの空手の試合があったんですか!
    空手を習っているとは、なかなか頼もしい!
    それなら競馬どころではないのも無理ないですよね!(^-^)

    お父さんが応援してくれたのなら、さぞお子さんも喜んだことでしょう。
    いいところを見せられなかったから本人は悔しかったかもしれませんが、人生では、こういう経験ほど貴重なものはありません♪
    いじけず、くじけず、頑張って欲しいですね!
    未来を担う星に、私からもエールを送りまーす!!
    (^0^)/

    競馬を離れても、お互いによい日曜日を過ごせたのかもしれませんね!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

