スポンサーサイト


シルクっ仔応援隊員からのご報告☆

シルクっ仔応援隊長のまっきーさんが旅行にお出かけになっていますので、応援隊の末席を汚しております私から、ささやかですが今週の優勝馬のご報告をさせていただきます。

☆ウォースピリッツ君

☆ヴィルトグラーフ君

☆シャトーブランシュちゃん

優勝おめでとうございます!!
(*^▽^)/

三歳未勝利戦も既に終盤。各陣営が必死になって勝利を目指す中、掲示板に載ることや勝つことは本当に大変なものです!
ウォー君やヴィル君は、よく勝てましたよ!偉いです!

シャトーブランシュちゃんも、鮮やかな末脚でしたね。
あれなら上でも通用するでしょう。着実に力をつけているのを感じました。

また、今週はシルク以外にも、お仲間さんの愛馬が活躍して「おめでとうございます」をたくさん言えた週でした。
たくさん口にすると、何だか幸せな気分になります(笑)

今回残念な結果に終わった方もいらっしゃるかと思いますが(私もその一人)、人生は山あり谷ありですから、また次に向かって明るく楽しくやっていきましょう。

以上、シルクっ仔応援隊の番外編でした!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/27 (Tue) 20:12
    助かります!

    タジさん、こんばんは。
    いや~タジさん、シルクっ仔の応援および優勝のお祝いをありがとうございました~!
    先週はほとんど競馬を見ていないのでブログでシルクっ仔のお祝いができませんでした。

    3頭も優勝馬が出て嬉しいなぁ。
    GC付けたらちょうどシャトーブランシュのレースが始まるところで、しかもあの末脚でしょ。
    いきなり興奮しましたよ(笑)

    未勝利っ仔が2頭も勝ち上がってくれたのも嬉しかったですね。
    スーパー未勝利に突入する前ですから出資者さんもホッとしたことでしょう。

    今週もまたシルクっ仔の活躍を期待して「応援し隊」ですね!

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/08/27 (Tue) 21:59
    隊長の帰りを待っていました(笑)

    まっきーさん、こんばんは!
    お帰りなさいませ!

    いや~、やっぱり隊長(まっきーさん)の応援じゃないと盛り上がりませんね!
    隊員の報告では、シルク会員の士気は高まりません!!(笑)

    三歳未勝利っ仔の二頭は頑張りましたよね!
    この時期ですから、土壇場に掴んだチャンスとも言えるでしょうか。
    あと何頭勝てるかという状況ではありますが、とにかく一頭でも多く未勝利を脱出して欲しいものです!

    まっきー隊長、応援頑張っていきましょう!!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/08/28 (Wed) 00:32
    お疲れ様でした~

    こんにちは~

    隊長代理お疲れ様です
    夏休みで旅に出ていたので、コメント遅くなりました~
    シルク好調ですね
    未勝利馬が勝ちあがっているのは良い!

    週末は、チームコロリンも勝ち上がれると良いなと願ってます!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/08/29 (Thu) 22:07
    きっと温泉効果で気分も愛馬もバッチリですよ!(笑)

    コロリンパパさん、こんばんは!

    いやはや、返事が遅くなりまして申し訳ありません!
    コメントしていたつもりがしていないなんて、大変な失礼をしてしまいました(汗)

    フリティラリアちゃん、勝負の連闘ですね!
    これはもう期待というより、必勝を祈願しています!!
    勝てる力があるのは分かっていますし、実際今週のレースを避けたとしても、その後は輸送を挟んで勝負に臨まなければいけないことを考えると、やはり全力を注げる今回の勝負が、現時点で最良の判断だと思っています。

    コロリンパパさんは温泉でゆったりのんびりしてきたようですから、リラックスした幸せな気分を、チームコロリンにもたらしてくれると、第三者的勝手な想像で期待しております!(笑)

    冗談はさておき、フリティラリアちゃんには勝利の女神が微笑んで欲しいものです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

