スポンサーサイト


雨が降って秋の訪れ☆

札幌ではお盆を境に少しずつ秋の気配を感じます。
気温も落ち着き、日が暮れるのも早くなってきました。
今日から9月ですし、暦の上でも秋ですから、もう一年の半分が過ぎている現実に、ちょっと焦ったりもしています。

昨年まではお盆を過ぎても、しばらく暑さを引きずる日が続きましたが、ここ最近の天気ではもう蒸し暑さが振り返すこともほとんどないのかな、と思えてきます。
でも、相変わらずトンボには会えません。
トンボはまだ山から降りてこないのかなぁ…。

さて、全国的に天気の不安定な日が続いていますが、競馬もその影響を多分に受けているようですね。
本日出走する愛馬プレノタートは、中一週で再び小倉へ遠征しますが、当地は現在雨。
午後からのレースではありますが、仮にこれから晴れたとしても良馬場は望めそうにありませんから、どれくらい頑張ってくれるかという状況でしょうか。
真ん中の枠を引いてる点はラッキーだと思いますので、うまくプレノの競馬ができればと思います。

東サラのお仲間さんも出走しますので、できればワンツースリーで決まるといいですね!
そんな夢馬券、当たるといいなー!
まあ、いつも言うことではあるのですが、どんな結果になっても恨みっこなしです!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/01 (Sun) 10:49
    馬場に負けずに

    こんにちは~

    今日の馬場は全国的に凄いことになってますね(汗)

    プレノも追い込みが聞けば良いのですが、ココまで悪いとちょっと心配ですね
    ただ、プレノは気分次第なので、何とか気分良く走ってほしいですね

    わくわくです(笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/09/01 (Sun) 11:01

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    今日は幸四郎騎手、好調だといいのですが・・・
    さっき2着でしたからね。
    雨もすごいですし、お馬さんにとってもきついでしょうが
    全馬無事にゴールして欲しいですね。
    プレノも頑張って欲しいですよ。
    フリティラリアも優勝しましたしね!楽しみですね。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/09/01 (Sun) 13:12
    固め打ちといきたいですね!

    コロリンパパさん、こんにちは!

    今日はチーム・コロリンの固め打ちに期待しております。
    そうなんです。
    フリティラリアちゃんの勢いに便乗したいからなんです!(笑)

    天気や馬場がここまで悪いと、勝利の女神に運を託すのみですから、まあ開き直って応援ですね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/01 (Sun) 13:17
    開き直って応援です!

    あやこさん、こんにちは!
    先週は新潟遠征お疲れ様でしたね!

    馬場が悪いと前へ行く組が有利にはなりそうですが、しかし、これだけ悪いとどう転ぶか分かりませんので、その分こちらも開き直って応援しようと思います!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

