スポンサーサイト


いざ!トレイルランニング!☆

明日、私は「札幌トレイル&リレー」に出走します。

今回は準備不足の上に、初めてのトレイルランニングなのですが、出るからには全力で頑張りますよ!
ちなみに私は、リレー競技ではない方を走ります。

この札幌トレイル&リレーは、今回が記念すべき第一回なので、そういう意味でも参加できて嬉しいのです!

ちなみに、明日は愛馬ポーラメソッドも出走するのですが、当然のことながらレースは見られません。
ポーラの方は私と違い、それなりに稽古を積んでいますので(笑)、前回よりもいい競馬ができるかもしれません。
まあ、私も口先ばかりではなくて、チーム・タジ第一の下僕として、自分自身の熱い走りで愛馬にエールを送りたいと思います!(笑)

ポーラよ、明日はお互いに敢闘精神を発揮しようではないか!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

