スポンサーサイト


過剰な感あり☆

今日は愛馬キープアットベイがデビュー戦を迎えます。

稽古でいい時計を出していたからなのかもしれませんが、それにしても一本被りの人気になってしまいました。
過剰な期待感がちょっと恐いですね(汗)

もちろん私も素質は信じていますし、輸入された背景を考えたら、いきなり走ってもらわなければいけないのかもしれませんが、競馬に絶対はありませんからね。

仮に負けても、次に繋がる競馬ができればそれで良しと思って応援しますよ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/14 (Sat) 13:06

    タジさんこんにちは。

    キープ君の新馬勝ちおめでとうございます♪
    最後詰められはしてましたけど、まだ余裕のあるような走りに見えた所からも、これからまたとても楽しみですね!

    山桜桃まい #dyQMjbrY | URL | 編集
  • 2013/09/14 (Sat) 13:14

    こんにちは~

    キープアットベイおめでとうございます!!
    人気を裏切らない、お手本のような競馬でしたね
    これからも楽しみです!!
    取り急ぎ。

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/09/14 (Sat) 13:19
    おめでとう!!

    タジさん、こんにちは。
    キープアットベイのデビューそして新馬勝ち、おめでとうございます!!
    直線向いても持ったままでしたし最後は追い上げられましたが完勝ですね。
    これからもっと良くなるでしょうから楽しみです♪
    ノリさんとこのままコンビ続けてもらいたいなぁ。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/09/14 (Sat) 13:21
    ヒヤヒヤしました~(笑)

    山桜桃まいさん、こんにちは!
    キープへのお祝い、どうもありがとうございます!

    いやはや、人気にも冷や汗でしたけれど、最後に差し馬が一気に来た時は、「うわ~、やられる~!!」って思いましたよ!(笑)
    でも、人馬共によく頑張ってくれました。
    やったー!というより、ふぅ~って感じですよ、まいさん!(笑)

    今日は単にスピードで押し切ってしまいましたが、今後は控える競馬など、色々覚えていくこともありそうですね。
    よろしければ、これからも温かく見守っていただけると幸いです!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/14 (Sat) 13:29
    ふぅ~って感じです!(笑)

    コロリンパパさん、こんにちは!
    キープへのお祝い、どうもありがとうございます!

    今、ちょうど緊張感から解放されているところです(笑)
    いやはや、あの人気なんで、負けたら一体どうなっちゃうんだろうって、終始ビビりっぱなしでした!(汗)

    スピードは有り余っているようですし、後は競馬を覚えてもらえればというところでしょうか。
    天狗になることなく、これからも静かに見守っていこうと思います!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/14 (Sat) 13:39
    まっきー隊長、さまさまです!!

    まっきーさん、こんにちは!
    キープへのお祝い、どうもありがとうございます!

    これはもう、陰に日なたに応援してくれるシルクっ仔応援隊のおかげです!
    そして、まっきーさんのおかげです!!
    そうとしか思えないですよ!

    私ができることは…
    まっきーさんの旅行で、無事に飛行機が飛び立つよう祈ることだけですね!(笑)
    それから、このあとに続くシルクっ仔の応援!
    ちゃんと応援しないとバチがあたるのですが、そろそろ時間なのでアトリエに行ってきます!(汗)

    とにかく、勝利の喜びよりも、皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

