プレッシャーでした☆

シルクっ仔応援隊の熱烈なるご支援と、多くのシルクファン(!?)の応援のおかげで、愛馬キープアットベイがデビュー勝ちをおさめました!

圧倒的な支持を受けて、私自身は非常に強いプレッシャーを感じていたのですが、愛馬と横山典弘騎手がきっちり仕事をしてくれて、人気に応えてくれました!

こんなに馬券で支持されると、負けちゃったらどうなるんだろうと、もうそれだけが心配で…
馬券を紙屑にしなくて、とにかく安堵しています。

頑張った人馬並びに陣営の皆さん、そして応援していただいた皆さまに御礼申し上げます!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/14 (Sat) 21:16

    こんばんは
    優勝おめでとうございます

    いい勝ち方をしたみたいですね、競馬コンシェルジュでもちらっと名前が出ましたから
    新馬勝ちですか~最近は味わっていないですね~

    新馬勝は期待も膨らみますから楽しみですね。

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2013/09/15 (Sun) 06:14
    幸運に恵まれて

    ダテスイキョウさん、おはようございます!
    キープへのお祝い、どうもありがとうございます!

    いやはや、あんなに人気になるとは思っていませんでしたので、ホッとしています(笑)
    幸運に恵まれ、そして応援してくださる人に恵まれての勝利だと思っていますよ。

    もちろん、新馬勝ちが全てではないですし、チーム・スイキョウにも胸が高鳴るような愛馬の御活躍を期待していますよ!
    応援しています!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/15 (Sun) 09:06
    おめでとうございます♪

    タジさん、おはようございます!

    キープアットベイ優勝おめでとうございます!!
    断突人気でしっかり結果出すのは本物の証♪
    ○外っ子でいろいろと夢広がりますね(゚∇^*)
    まずは無事にでこの先も楽しみにしてまーす(o^∇^o)ノ

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2013/09/15 (Sun) 09:31
    今日はミントさんの出番ですね!

    ミントさん、おはようございます!
    そして、キープへのお祝い、どうもありがとうございます!

    あの人気なんで、脂汗を握りしめながら応援していました(笑)
    おっしゃるとおり、無事に成長していくことを願っています。

    さて、今日はオーヴァルちゃんの出番ですね!
    シルクっ仔もいるので応援の仕方が難しいですが(苦笑)、体調も良さそうですかし、スムーズな競馬ができればいい結果を期待できるのではないでしょうか!

    頑張れ!
    オーヴァルちゃん!!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/15 (Sun) 09:34

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    メイクデビュー勝ちは嬉しいですよね。
    優勝おめでとうございます!
    最後はちょっと差をつめられてたので、どきっとしましたけど
    きっちり勝つところは横山騎手らしいですね。
    次も楽しみですね~!

    工事の立会いとのことで、お仕事頑張ってくださいね。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/09/15 (Sun) 13:14
    こんにちは!

    キープアットベイ君!
    デビュー勝ちおめでとうございます!

    横山さんのコメントが、物凄く良かったので先行きが楽しみだと感じました!(うちの某愛馬のデビュー戦と同じコメントでした)(^Д^)v

    一旦、成長待ちで放牧ですかね?
    芝路線も上手く行きます様に!

    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2013/09/15 (Sun) 21:54
    まさに応援のおかげです!

    あやこさん、こんばんは!
    キープへのお祝い、どうもありがとうございます!

    これもあやこさんをはじめとしたお仲間さんの応援の賜物ですよ!
    馬もノリ騎手も頑張ってくれましたが、猛追を凌いだところなんて、まさにそんな声援の力が働いているのではないでしょうか。

    今日は仕事で競馬は見られなかったのですが、台風接近で荒れた競馬になったようですね。
    明日のエリン、というより明日の競馬開催自体が厳しいでしょうかね。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/15 (Sun) 22:10
    これからですね!

    ラム王子さん、こんばんは!
    キープへのお祝い、どうもありがとうございます!

    圧倒的な人気でしたが、まだまだこれからの子ですから、デビュー勝ちを過信せずに、のんびり見守っていくつもりです!

    おお!
    ノリさん、はラム王子さんの愛馬と同じようなコメントをしてくれていたのですね!
    そういうことなら、もっと期待してもよろしいですかね!?(笑)

    まあそれは冗談ですが、こういういい流れが、お仲間さんみんなにも届くといいなって思っています。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/15 (Sun) 23:03

    タジさま、こんばんは!。

    いつもながら遅くなりましたが、キープアットベイさんの新馬勝ちおめでとうございます!!。
    私も目の前で勝利を見届けられてうれしかったです☆。
    人気過剰で心配でしたでしょうが、私はパドックをみていた時から
    これは勝てるなーと思ってましたよ、ほんとに。
    これからが楽しみなコがまた1頭増えましたね☆。

    それから、フラッシュくんの応援ありがとうございました!。
    さきゆめさんからお伺いしました☆。
    おかげで、いい競馬をしてくれて着順うんぬんではなく満足しています。
    みなさんに応援してもらって、フラッシュくんは幸せなヤツだなぁー♪と
    思っています♪。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/09/15 (Sun) 23:36
    頑張ったフラッシュ兄さん!

    ミホコさん、こんばんは!
    キープへのお祝い、どうもありがとうございます!&現地観戦お疲れ様でした!

    あの人気なんで焦りましたが(笑)、応援してくれた方々の声援に後押しされたこともあり、期待に応えることができたのかな、と思っています。

    私がアトリエに出かけている間に、フラッシュ兄さんもあわやの4着に食い込んで、地力のあるところを見せたようですから、環境の変化に動じることなく元気に走ってくれたことを嬉しく思います!

    手探りの状態から、陣営も徐々に感触を掴んでいくでしょうし、これからますますフラッシュ兄さんから目が離せませんね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/16 (Mon) 00:23
    大変夜分にすみません。

    大変夜分にすみません。
    返信です(o・ω・o)

    『(小声で)良いと思います!』

    この仔。実は、個人的に昔好きだった競走馬を思い出させるので、凄く好みなのです。どうか御多幸をお祈り申し上げます!

    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2013/09/16 (Mon) 09:32
    むむむっ!!

    ラム王子さん、おはようございます!

    え?
    ラム王子さんが好きだった競走馬と言えば、それはまさかあの伝説のマル外、ですか…!?

    いやはや、恐縮です!
    キープをそのように見ていただき、私としても嬉しく思わないわけにはまいりません!(笑)

    おっしゃるとおり、後は健やかに育ってもらえれば、と思っています!
    どうもありがとうございます!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する