アイオブザタイガー

今日は職場の工事立ち会いのため、競馬は見られませんが、愛馬アイズオブラヴァーが出走します。

勝ち上がる可能性を考えるような状況ではないので、スムーズにアイズの競馬ができれば御の字というところでしょうか。
これが2戦目ですから、それすらも叶わないかもしれませんが、元気にレースを走ってもらえれば、私としてはそれでOKです!

ところで、アイズオブラヴァーという名前。
この名前の響きに何かと語感が似ていると思っていたのですが、サバイバーの「アイオブザタイガー」だとようやく思い出しました!(笑)

あの曲は、どんなに年月が経っても色褪せないのが素晴らしいですよね。

それから、今日のローズSにはお仲間さんの愛馬たちが出走しますが、みんなスムーズな競馬ができるよう、お祈りしています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する