スポンサーサイト


台風ニモ負ケズ☆

台風通過に伴う影響により、本日の中央競馬開催は中止になりました。

競馬は明日に順延となりましたが、そうなると愛馬エリンジュームのレースは残念ながら見ることはできず(汗)
自分も仕事を頑張るので、エリンも元気に頑張ってくれと、励ます以外ありません。

さて、今日の岩手競馬は開催されるということですので、シルクマイハートの応援に全力投球しようと思います。
彼女は平日レースを走っていることが多く、レース結果を確認する程度なのですが、このように応援できる機会にちゃんと応援しなければいけないですよね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/16 (Mon) 20:57

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    エリンちゃんのレースは私も見れないのですが、
    こっそりラジオ実況を流してしまおうかと思ってます(;´Д`)
    いけ~とかはさすがに言えないですけど、心でいけ~と。
    応援馬券はもう買いましたので、明日合間見て応援できたらと思ってます(´∀`*)ウフフ
    楽しみですね!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/09/17 (Tue) 07:47
    ありがとうございます!

    あやこさん、おはようございます!

    こっそり応援(笑)していただく、そのお気持ちに感謝いたします!

    あやこさんの応援馬券が、何よりの力になりそうです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

