スポンサーサイト


速サニ負ケル(汗)☆

前走を4着として、今回もそこそこやるのではないかと期待していたシルクマイハートでしたが、勝ち馬の素晴らしいスピードについていけず、後方に敗れてしまいました。
それにしても、タイムが速かったですね!

結果的に深追いしちゃったのかもしれませんが、元々がポカのある個性でもあるので、負ける時はこんなものかと思っています。

久しぶりに元気な姿を見られましたし、連休最後の日に、ほのぼのと競馬を楽しめました!

マイハートには、また元気に頑張ってもらいたいですね!
元気でいれば、そのうちいいこともあるでしょう!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/16 (Mon) 21:09
    こういう事も

    こんにちは~
    そちらは台風大丈夫でしたか?

    マイハート残念でしたね
    最近成績が安定していたのですが、こういう時もありますね
    ただ、馬体重も落ち着いてきたし、まだまだ頑張ってほしいですね!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/09/17 (Tue) 07:52
    凄かったですよね

    コロリンパパさん、おはようございます!

    昨日の天気は、予想はしてましたけれども、ひどかったですよねえ!
    札幌もずっと雨が降りっぱなしでした。

    でも、被害の出た地域は本当に大変なものだったでしょうね。

    マイハートは、とりあえず元気で走れれば御の字かなと思ってます!
    時々好走するのがご褒美みたいな感覚です!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

