いつでも一生懸命☆

中山7Rに出走したエリンジュームでしたが、6着に敗れています。

展開も向かなかった割には、先行してしぶとく頑張っていましたので、私としては納得のレースでした。

これで一旦休養に入るようですが、夏場をよく元気に頑張ってくれたものだと褒めてあげたいです!

それから、お仲間のあやこさんの応援馬券をまたまた紙屑にしてしまいまして、すんません(汗)
でも、そのおかげでエリンもコツコツ元気に走ってくれているのだと思います。

暖かい応援に、改めて感謝申し上げます!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/17 (Tue) 20:59

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    あぁ~応援馬券かったのですが・・・
    ちゃんと応援できなかったので( TДT)ゴメンヨー
    心でいけ~とはいったものの、やはり声にださないと
    応援じゃないんでしょうね。。。
    ラジオはちゃんとつけてましたよ~。
    ファンファーレもばっちりきけましたし、中継も聞けました。
    最後の直線まで、名前は呼ばれてたのに・・・残念です。
    次は福島予定みたいですね。
    また楽しみにしていますよ~!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/09/17 (Tue) 22:06
    心に響く応援の声!

    あやこさん、こんばんは!
    エリンの応援どうもありがとうございました!&馬券すいませ~ん!(汗)

    いえいえ、あやこさん。
    実況聞いてくれるだけでも、私としては感動モノですよ!
    ありがたいことです!

    あやこさんの馬券に貢献できれば良かったのですが、でも応援馬券の力が、エリンを前走より一つ上の着順に押し上げてくれたのだと、私は思っています。
    あやこさんの心の応援が、確かな力になったのです!

    エリンはこれで一旦休養ですが、お次は共通の愛馬ザッツに頑張ってもらいましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する