スポンサーサイト


気負わずに過ごしたい週末☆

今週の土日はまたまた仕事。
よって競馬を満足に楽しむことはできないのですが、日曜日にはプレノタートとラストインパクトの出走が確定。
チーム・タジの主力級が阪神競馬場に揃い踏みすることになる訳ですが、私も二頭に負けないくらい、張り切って仕事を頑張らねばと思っているところです。

特にラストインパクトにとっては、ダービーを目前にハナ差で涙を呑んだ苦い経験がありますので、今度こそはとの思いは強いですが、私一人が気負ってもどうにもならないことですから、とにかくスムーズな競馬を期待したいと思います!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/20 (Fri) 22:53

    タジさま、こんばんは。

    週末はお仕事との事、お疲れさまでございます。
    では、タジさんの代わりにを入れて応援させていただきますね!。
    プレノさんもラストインパクトさんも楽しみです。

    どちらも自分の力を十分に発揮できますように!。
    あっ、タジさんも!お仕事がんばってください!。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/09/21 (Sat) 07:54
    お気持ちに感謝します!

    ミホコさん、おはようございます!

    いやはや、応援していただけるとは嬉しい限りです!
    お礼はちゃんと来週のツアーの時に直接させていただきます!(笑)

    菊花賞出走を確実にするため、ラストインパクトと陣営には多少なりとも結果に対するプレッシャーはあるかと思いますが、スムーズな競馬さえできれば、と思っています。

    プレノも彼女らしい競馬ができれば、今回も面白い結果が期待できるのではないでしょうか。

    私としては、ただただ心の中で二頭の頑張りを祈るのみです!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/22 (Sun) 14:13

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    今日もシルクデーになっていますね!
    プレノとラスパクにも頑張ってもらいたいですよ。
    しっかり応援馬券も買いましたので、じっくりテレビで
    応援しますね~!
    タジさんはお仕事ということで、頑張ってくださいね!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/09/22 (Sun) 21:51
    す、すみませぬ~!(汗)

    あやこさん、こんばんは~!

    そして、あやこさん…す、すみませぬ~!
    せっかく応援してくださったのに、馬券をまたしても紙屑にしてしまいました!ー!(大汗)

    あやこさんも、そしてミホコさんも、なのかなぁ…。
    みんなごめんなさい。

    ついでに、私も(苦笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

