迷います探します☆

シルクホースクラブのカタログが到着しました。

パラパラと眺めて、いい体つきの子をチェック。
うんうん、いるいる!という感じでした。

後は来週のツアーでじっくり見ていきたいと思います。

さて、私が今何に迷っているのかと言いますと、それは一歳馬の出資ではなくて、お世話になっている方へのささやかなプレゼントです。

日頃は、仕事・愛馬・お酒と全く色気のない生活をしている私にとって(汗)、気の利いたプレゼントっていうのは、なかなか難しかったりするのですが、ビビビッと来るモノを求めて、色々探してみたいと思います。

今日もこれから仕事なので、気合い入れて探すのは明日かな。
いいものを見つけなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/22 (Sun) 14:15

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    私もじっくり見ていますが・・・(´ε`;)ウーン…という感じで
    びびっと直感できているお馬さんは関東3頭。
    でも牝馬2頭・・・牡馬は数が少ないので1頭しか・・・
    来週のツアー楽しみですよね!
    またツアーのお話楽しみにしていますよ。

    プレゼントは・・・女性用かしら。
    いいものが見つかるといいですね!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/09/22 (Sun) 22:37
    ヒントがあればください!

    あやこさん、探していらっしゃいますね!
    未来の愛馬♪♪

    ツアーのご報告はお任せあれ!
    ヒントになるものがあればと思います。

    私も探しているのですが、それは女性にも男性にも喜んでもらえるような、楽しんでもらえるような、そんなものです。
    北海道産の美味しいものなんて、どうかなあ、なんて安直に考えてはいるのですが…。

    私もあやこさんのようなセンスがあればいいのですけれどね。
    まあ、一生懸命探してみます!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する