スポンサーサイト


こういうのは笑い飛ばして酒の肴にします!!☆

今日は仕事があったのですが、お昼からの出勤でしたので、その前に、お仲間さんがせっかく愛馬の応援をしてくださるのだから、私も愛馬の応援馬券でドーンと援護射撃だあ!!
と思って張り切りました(笑)

でも、仕事ですから競馬は見られず、帰ってから見ました。

プレノとラストインパクト。
まあ、どちらか頑張ってくれただろうと思ったら、あっさり両方ともやられてしまいましたー!(涙)

プレノはスローの展開でシンガリじゃあ、手も足も出ず。
ラストインパクトはまるで、きさらぎ賞みたいなレースでしたねえ。

まあ、負ける時ってのはこんなものですね。

応援してくれたお仲間さん。
ごめんなさい!

しかし、見事なまでに裏目な展開で決まってしまうんですから、こういうのはもう、ビールを飲んで笑い飛ばすしかありませんね!
てな訳で、グビグビやってます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

