スポンサーサイト


シルクのツアー近づく☆

シルクのツアーがいよいよ今週末に迫ってきました。
昨年の賑やかなツアーがまるで昨日のように思われるのですが、一年というのは長いようで実に短いものです。

普段会いたくてもなかなか会えないお仲間さんと、楽しいひと時を過ごせることは、私にとって何にも勝る喜びであります。
素晴らしい出資馬に出会うというのも確かに大事なのですが、ブログにおいて心を通わせることができるようなお仲間さんに、現実に会えるのですから、その方が余程うきうきします!


私は確信しています。
いい馬には必ず会えるのだ、と。
でも、素晴らしい人には必ずしも出会えるとは限らないので、一期一会を大切にしなければという思いを、日々強くしているところです。

ツアーに参加するお仲間の皆様。
お互いに風邪を引かないように、元気に週末を迎えましょう!

また、ツアーに参加されないお仲間の皆様にも、ブログでツアーの報告をいたしますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/24 (Tue) 00:55
    楽しんできてください!

    こんにちは~

    週末はお互いの愛馬はちょっと残念でしたね
    まあ、勝負は水物ですから次走期待しましょう!

    オータムフェアーは楽しそうですね
    さすが北海道って感じです
    でも、食べ過ぎにはお気をつけを(笑)

    あと、ツアー楽しんできてください!!
    北海道はなかなかいけないので残念ですが、土産話楽しみにしています!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/09/24 (Tue) 07:27
    太りました!(笑)

    コロリンパパさん、おはようございます!

    いやはや、もっと早くそのご忠告を聞いていれば…
    バッチリ、太りました!(笑)

    こういうのは、道産子でも「へぇ~、こんな食べ物や文化があるんだな」という発見があって、単にグルメてしての楽しみばかりでもないのがいいんだと思いますね。

    ツアーの件はお任せください!
    写真以外はお任せください、が正しいでしょうか!?(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/24 (Tue) 22:08
    風邪ひきました…

    タジさま、こんばんは!。

    タジさんの忠告を受ける前に、風邪をひいてしまった人が来ました~。
    ですが、週末には元気になって北海道に上陸します!。
    楽しみすぎて、発熱したのかもしれません(笑)。

    現地でぶり返さないように気をつけたいのですが、
    北海道の気候が全く分からず、着てゆくものに悩んでいます。
    天気予報の気温見ても、ピンとこなくて…。
    東京はまだ日中半袖で全然大丈夫なんです。

    いい馬には必ず出会えると私も思います。
    また、人との素晴らしい出会いもきっとあることでしょう!。

    とにかく週末がたのしみです☆。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/09/24 (Tue) 22:57
    お大事に!

    ミホコさん、こんばんは!

    もう、返信はいらないって言ってたのに!(笑)

    でも、わざわざありがとうございます!
    お仕事での心身の疲労も重なっているのだと思いますので、くれぐれも無理しないようにして下さいね!

    カタログを読んだら、今年もなかなかいい馬いるんですよね。
    みんなが注目している馬に出資したい人のことは分からないですが、いい馬に出資したい!と、ただ思っているのであれば、いい馬に出資できると思います。

    未来の愛馬に会うのも楽しみですが、ついにミホコさんたちに会えるのですから、これはもう最高の気分ですね!
    ワクワクです!(笑)

    では、週末!
    どうぞお大事に♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/25 (Wed) 12:03

    タジさん、こんにちは☆
    週末はシルクのツアーですか!
    楽しんできてください。

    ツアー情報を仕入れる前にすでにシルクは出資完了しちゃいましたが、どんな馬だったかツアー情報で確認できればなぁって思います。

    いい馬&いい人との出会いがあればいいですね。

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/09/25 (Wed) 20:48

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    タジさんのツアー情報、色々と楽しみにしていますよ。
    夕飯の席などのお話も楽しみです(´∀`*)ウフフ
    参加はできませんが、そのぶん、土日出走のしるくっこの
    応援にまわりますよ(∩´∀`)∩ワーイ

    ツアーの情報、また今回もよろしくお願い致します。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/09/25 (Wed) 20:49
    成功を祈ります!

    ぼんちゃん、こんばんは!

    おおっ!もう申し込みしたのですか!早い!(笑)
    でも、ぼんちゃんの場合は初志貫徹が案外いい結果を生むかもしれませんね!

    私はぼんちゃんの感性を信じていますし、成功をお祈りしています。

    そうですね。
    素晴らしいお仲間さんと打ち解けあって、色々な情報をお土産に貰ってこれるように目一杯遊んできます!

    優先出資期間で出資の成否が決まる訳ではないですけれど、お互いに今年の出資で笑顔になれるといいですね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/25 (Wed) 20:58
    マニアックな話にまたお付き合いください(笑)

    あやこさん、こんばんは!

    いよいよ今週末となりました!
    昨年はお仲間さんを全然知らなかったにも関わらず、あの珍道中でしたから(笑)、今年は更に盛り上がること間違いなしですね!

    楽しむところは楽しむとして、馬を見るのは真剣にやりますので、それはそれで真面目にご報告させていただきます!

    週末のシルクっ仔の応援、どうぞよろしくお願いします!!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/27 (Fri) 00:11
    大変夜分に失礼致します。

    大変夜分に失礼致します。
    月末の土曜日を空けるのが、かなり厳しい我が家も見学ツアー参加の為に仕事に追われておりました。

    いよいよ明日となりましたが、1年ぶりにタジ様や昨年お逢い出来た皆様に再会できる事を楽しみにしております☆

    ではでは〜!

    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2013/09/27 (Fri) 06:18
    楽しみにしています!

    ラム王子さん、おはようございます!

    いよいよ明日ですね!
    ラム王子さんとの再会、すっごく楽しみです!(笑)
    今度はもっと腰を据えて、色々お話を聞いてみたいと思います!
    私は熱い話、大好きです!(笑)

    お互いに今日の仕事をしっかりやって、ツアーを存分に楽しみましょうね!
    では、明日!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/27 (Fri) 08:40

    おはようございます!
    お久しぶりです(*^▽^*)
    ツアー、いよいよ明日ですね♪
    お会いできるのを楽しみにしています!
    今回は一泊二日で二次会も参加しますので、たくさん楽しみましょう☆

    リオ氏 #E/G/GWKo | URL | 編集
  • 2013/09/27 (Fri) 10:07

    タジさん、こんにちは。
    明日からシルクツアーですね。
    台風が来ていたのでどうなるかと思いましたが反れてよかったです。
    昨年は2日目に台風に当たってしまいましたからね。
    私としては珍道中でしたが・・・
    今年は行けませんのでタジさんに楽しんできてもらおうっと♪
    ツアー情報も楽しみにしています。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/09/27 (Fri) 21:30
    では明日!

    リオ氏さん、こんばんは!

    いよいよ明日ですねー!

    リオ氏さんをはじめ、素敵なお仲間さんにお会いできますし、馬を直に見られますからね!
    楽しみです!

    楽しいことだらけですから、お酒も当然楽しくなりそうですね♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/09/27 (Fri) 21:35
    お楽しみに!

    まっきーさん、こんばんは!

    いよいよ明日となりました。
    好天に恵まれることを期待しています。

    お仲間さんのお役に立つようなお話を聞けるよう、頑張ってきますね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

