スポンサーサイト


頑張れ!シンフォニー!頑張れ!シルクっ仔!☆

今日は盛岡のメインレースで、お仲間さんの愛馬シルクシンフォニーちゃんが出走します!
シルクはシンフォニーちゃんとコスモス君の二頭出しですから、ワンツーフィニッシュに期待したいですね!

ツアーが終われば、ツアーの話から始めるのが普通なのでしょうが、まずはツアーで出会ったお仲間さんを応援しなければと思いまして、取り急ぎ応援記事を書きました。

でも、勝っちゃうとクラスが上がるから悩ましいところ!?かもしれませんね。

あ、そうそう。
うっかりしていましたが、愛馬シルクマイハートも盛岡2Rに出走します!
忘れかけちゃ駄目ですよね(笑)
そして、展開に恵まれないかなあ…と淡い期待をかけてみることにします(笑)
私は仕事で見られませんが、三頭ともまずは無事にゴールしてもらいましょう!

それでは!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/30 (Mon) 21:21

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    シルク対決よかったですよね!
    本当は同着希望でしたけど・・・
    ((o(´∀`)o))ワクワクしましたよ~。

    シルクマイハート優勝おめでとうございます!
    4馬身ぐらいの差だったと思いますけど、強かったですね。
    今後も期待できますね(´∀`*)ウフフ

    昨日クレヴァーとグラサージュ走ってましたけど
    どちらも残念な結果でしたねぇ~
    また次も頑張って欲しいですよ。
    ちなみに元愛馬のメディエイトも走ってましたが残念でした(´・ω・`)ショボーン

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/09/30 (Mon) 22:58
    素晴らしいです!

    あやこさん、こんばんは!

    シンフォニーちゃん、頑張ったんですねえ!
    お仲間さんの愛馬ですので、喜びもひとしおです!

    そうですか。
    元の愛馬たちも頑張っているんですねえ。
    中央競馬とは何から何まで違う世界ですから、結果を出すのもなかなか大変なのでしょうね。

    展開に恵まれてしまったマイハートへのお祝い、どうもありがとうございます!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

