チーム・タジ2013出資第一陣☆

一歳馬の出資申込状況が発表されましたが、なかなか活況のようですね。

例によって募集馬の写真を撮ることもなく、ただ馬とじゃれ合っていただけの私ですから(笑)、もちろん色々な馬を直に見てきたのですが、こんなひっそりやっているブログでも、出資の過熱状況に拍車をかけるようなことがあってはならないので、まずは私が申込したい馬だけをご報告いたします。


「出資第一陣」

①キッスパシオン12
②フェートデュヴァン12
③エンゼルカロ12
④オーバーザウォール12
⑤シンプルザベスト12
⑥ワイオラ12


今回はY先生がいらっしゃらなかったので、昨年のY塾一日講習(笑)を基に、確実なところから攻めてみました。

あと、非常に判断に迷う子が一頭おりまして、結局第一陣では申込しないのですが、これがけっこう人気になっているんですよね。
Y先生の判断を聞いてみたかったのですが、恐らく非常にいいか非常に駄目かの、どちらかなんだろうなあ、とは思っています。
気になる一頭でした。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/01 (Tue) 10:41
    ありがとうございました!

    おはようございます!

    この度は、見学ツアーでとても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!

    同行した親友にも温かいお気遣いを下さり、本当にありがとうございました。彼女は、タジ様の勉強されてる分野に興味があって、機会がありましたら、話を伺いたいと言っておりました☆

    お兄様にもどうか宜しくお伝え下さい。

    ではでは、大変失礼致しました(*゚▽゚)ノ

    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2013/10/01 (Tue) 17:36
    お疲れ様でした

    タジさんこんにちは。
    ツアーお疲れ様でした。残念ながら今のところご一緒馬はないようですが、血統的に魅力のある馬を選ばれましたね。
    今年はおとなしくしている予定でしたが、東サラに続いて結局は大型補強になりそうです。3頭に申し込みましたが、私らしくない人気馬ばかりのチョイスとなりました。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/10/01 (Tue) 19:24

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    おお~タジさんは一気に申し込みするんですね。
    すごいです~!
    私はまだ一頭も申し込んでいません(;´Д`)
    どうするか悩み中です。
    今のところタジさんとかぶる馬がいないですね・・・
    全馬確定するといいですね(´∀`*)ウフフ

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/10/01 (Tue) 20:56
    こちらこそ!

    ラム王子さん、こんばんは!
    ツアーお疲れ様でしたね!
    そして、どうもありがとうございました!!

    昨年の印象そのままの、いや、それ以上のお茶目っぷり&熱い情熱に、改めて感動いたしましたよ!
    さすがラム王子さんだと思いましたが、みんなもきっとそう思っているんじゃないでしょうか!

    もちろん、兄もラム王子さんとの再会を喜んでおりました!
    だって、ラム王子さんを見つけた途端に「タジの兄です!」っていきなり挨拶してたじゃないですか!(笑)
    兄の喜びの表現は本当にストレートだなあって、身内ながら感心してしまいました!(爆)

    それに、お酒を飲みたい!と思える人と飲めたので、もう「幸せ!」という言葉以外思い浮かびません!
    二次会も「ラムおさんワールド」全開で、大変痛快でした!(笑)
    人生楽ではないですけれど、たまにはこんなご褒美もあるんだなとしみじみ思います。

    そうそう。
    お友達の話、以前にも話してくれましたよね?
    お友達はそういうことに関心を持つんですから、ラム王子さん同様に素晴らしい感性をお持ちなんだと思います!
    少しお話して、ラム王子さんの仲良しである理由がわかったような気がしましたが、スーちゃんの芸やデルタブルースの飛越を一緒に見るぐらいしか機会を作らなかったのは、私の失策ですね(汗)

    ただ、何と言いますか…。
    変な話ですが、今回お会いしたお仲間さん達とは、どうも浅からぬ縁を感じますので、必ずまた次にお会いして、そんな話ができる機会が巡ってくると確信しています!
    直にお会いできない間も、ブログやそれ以外で、交流を深めていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

    また、何かちょっとしたことでも、お聞きになりたいことがあればいつでも声をかけてくださいね!
    お友達にも、どうぞよろしくお伝えください♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/10/01 (Tue) 21:07
    マタさんらしく!

    マタさん、こんばんは!

    出資申込されたのですね!
    きっと素晴らしい子を見つけたのでしょう。

    あはは!
    一緒じゃなくても構いませんよ!
    マタさんが好きにやることが、マタさんの幸せにきっと繋がると信じていますからね。
    例え自分が出資していなくても、お仲間さんの愛馬なら、活躍を願わない訳にはまいりません!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/10/01 (Tue) 21:17
    自分のペースを守ってOK!

    あやこさん、こんばんは!

    私の場合、ツアーに参加して実際に馬を見たり触ったりしているからこその優先出資ですので、そうでなければ私も優先出資なんかしなかったかもしれませんから、あやこさんの今の様子見のペースで十分だと思いますよ!

    そう言い切れるくらい、人気になっていなくても、いい馬はたくさんいましたからね。
    焦らず、あやこさんなりの素敵な愛馬をどうぞ見つけてください!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/10/02 (Wed) 07:39
    おはようございます。

    タジさん、ブログでははじめまして!
    ツアーでは大変お世話になりました。ありがとうございました。
    非常に楽しい時間を過ごす事ができ実りの多い旅となりました。
    また手土産まで頂いてしまい、恐縮の限りです。

    出資馬ですが、シンプルザベストがご一緒になりそうですね。
    (もしかしたらオーバーザウォールも一緒になるかも・・・)

    これからも末長く、よろしくお願いします。

    ざき老人 #JalddpaA | URL | 編集
  • 2013/10/02 (Wed) 18:50

    タジさん、こんにちは♪。
    どうやら2頭ご一緒しそうですね~。
    私と2頭もかぶるという人、なかなか貴重な存在なのでうれしいです(笑)。
    特にエンゼルカロ!タジさんと現地で意気投合したコですね!。

    申込みが終わって、1頭が確定は最終確定までドキドキですが
    とりあえずこれで週末のフラッシュくんの現地応援に全力を注げます!!。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/10/02 (Wed) 20:13
    出会いに感謝!

    ざき老人さん、こんばんは!
    わざわざ当ブログにお越しいただきまして、どうもありがとうございます!

    リオ氏さんのブログにてお名前は存じていましたが、こうして実際にツアーでお会いすることができましたし、本当はY先生がいらっしゃればお渡ししたかったお土産を、Y繋がりで、ざき老人さんがお受け取りくださったのも、何か不思議なご縁を感じました!
    今後とも、どうぞよろしくお願いします!

    シンプルザベスト、ご一緒ですか!
    顔や目が特徴的ですけど、あれは良かったですよね!
    私はお買い得な子には目がありませんから、逃しません!(笑)

    オーバーザウォールは実に愛らしくて、見てるだけでほのぼのするというか(笑)
    ただ、トモや馬体の造りなんかはけっこういいですし、成長にも期待できそうですからね!面白い子だと思っています。

    まあ、人気に関係なく、他にもいい子はたくさんいますからね!
    追加出資の選択には困らないと思います。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/10/02 (Wed) 21:05
    約束のエンゼル

    ミホコさん、こんばんは!

    ミホコさんも申込されたようですね!
    ミホコさんのお気持ちは、もう十二分に知っている私としては、何とかベッラちゃんに当選して欲しいです!!
    応援してますよーっ!!

    家に帰ってきてからやっと気がついたんですが、ツアーでの募集馬展示では、多くの人が前評判の高い馬ばかりを見ていたんだなって思いました。
    多分、募集馬全体を見てはいないんだろうなって思ったんです。

    だからエンゼルカロの子なんて、その象徴とも言えるのではないでしょうか。
    あんなに元気があって、力強くて、トモもパンとしていて、なのにエンゼルカロの担当さんが「さっきから誰も来ないんですよ」って…(汗)
    実際、性格もいいですし、かわいいから、お互いにカロの子とたくさん遊べてラッキーでしたけれどもね!(笑)

    まあ、ちゃんと見られてしまうと人気が出てしまうので、それはそれで困るんですが(笑)、優先出資の人気がどれくらいアテになるのかが、これでお分かりいただけるかと思います。

    オーバーザウォールの子は、人気者でしたね!
    何されても大人しくしていましたから、みんな好きになったんじゃないでしょうか。
    きっと、あのまんまの性格なんでしょうね。
    ウラさん夫妻も出資したいとおっしゃっていましたので、これからお仲間がジワジワ増えるかもしれませんよ!

    それと、ダンスノワールの選択は実に手堅い!!
    ラム王子さんのブログでコメントした子とは、実はこの子なんです。
    シエーナスプレーマちゃんの敵討ち、できると思います!!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する