10月攻勢☆

10月に入り、今年も残り3ヶ月を切りましたね。

毎年のことですが、日暮れが早くなり、冷涼な気候が訪れると、今年も残り少なくなってきたんだなと実感します。

さて、今月はチーム・タジの三世代のキーマンが本格的に稼働する予定です。
サムソンズプライドだけはお休みしてますが、これはこれで年末~年始の楽しみとして取っておいているような気分です!

ラストインパクトの菊花賞やレッドレイヴンの復帰戦も楽しみですが、今月は特に、デビューする二歳馬達がどんな走りを見せてくれるかに注目しています。

直に見て選んだ愛馬達、頑張ってくれる…かな!?
ちょっぴり期待することにします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する