あっちにフラフラこっちにフラフラ☆

愛馬アインクラングが新潟にて本日デビュー戦を走りました。
いきなり走るという手応えはなかったですが、13着くらいでしょうかね。

ちょいと出負け気味にスタートしましたが、そこから中団あたりにつけて、じっくりとレースを進めます。手応えに余裕を持ちながら直線に向きますが、なかなか前に出てこなくて右へ左へフラフラ(汗)
ペースが上がったところで置き去りにされてしまいました。
バテた、というのかなあ…?

多分、まだ子供なんだなあ、と思いましたね。
松田騎手はそつなく乗ってくれていましたので、そんなところではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する