フラッシュ煌めく!☆

シルクのお仲間シルクフラッシュ君が、戸崎騎手を背に今日レースに挑みます。

金成先生が勝負を賭けてきたのは明白ですし、意気込みがヒシヒシというか、プレッシャーのピリピリしたものを感じてしまいますね。
まともに走れば、力は最上位だと思っていますので、まあまあ、リラックスしてやりましょうよと、優しく見守っていきたいと思います。

それから、出資されているミホコさんは元気に応援にいけたかな、緊張してるのかな、などと思いつつ、愛すべき個性派フラッシュ君を応援したいですね!
笑顔になるような結果が出るといいなあ、なんて思います。

私の愛馬が凡走すると、お仲間さんの愛馬が頑張ってくれたりするので、そんな妙なジンクスが今日も働いてくれないものかと思っていますよ!(笑)

頑張れ!
フラッシュ君!!
いい競馬を期待しています!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する