スポンサーサイト


ぼちぼち行きます!☆

すいません。

仕事が忙しくスタミナ切れが早いので、ブログ更新は明日以降やります!
いよいよシルクツアーの続編書きます!

そして、絵葉書も書きます!

仕事もプライベートも、ちょっと自分を追い詰めてみます!
頑張れるからこそ、追い詰められる!

あれもしたい!
これもしたい!
もっとしたい!
もっともっとしたい!!

う~む、やりたいことだらけです。
明日は自分に課したものを少しでもこなしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/08 (Tue) 23:37
    心構え

    こんにちは~

    お忙しそうですが、頑張ってくださいね!
    あと、なかなかストイックな心構えで、さすがダジさん!
    でも、無理はしないようにしてくださいね

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/10/09 (Wed) 00:40
    同じく!

    タジさま、こんばんは~。
    同じく!!やりたいことだらけです。時間が足りない…。
    しかし眠気には勝てないですし、
    がんばっても電池切れするときはしちゃいます、パタっと(笑)。

    何をするにも身体が資本ですから!
    決してご無理をなさらぬよう、あまり追い詰めすぎないでくださいね。
    のんびりでもできることはありますよ!。

    私は明日も適当にがんばります。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/10/09 (Wed) 06:20
    自分を諦めない!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    「忙しいことはいいことだ」と言う言葉があるくらいなので、嬉嬉として今の状況を頑張らねばと思うのですが、ともすれば諦めてしまいそうな自分もいるので、こうして皆さんの前で宣言して、自分の退路を断ってみました!(笑)

    すぐにはお届けできませんが、こんな状況でお仲間さんのことを思って書く絵葉書ならば、きっと名作(迷作!?)となるに違いないので、そういう意味でもどうぞお楽しみに!(爆)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/10/09 (Wed) 07:09
    お互いにぼちぼちで!

    ミホコさん、おはようございます!

    やりたいこといっぱいあるって、お互いに贅沢な悩みですよね(笑)
    そして、なかなか追いつかないというのもまた、もどかしいですよね!(爆)

    まあ、ミホコさんやコロリンパパさんに暖かい言葉を頂戴したので、今日も一日元気よく、楽しく頑張りたいと思います!

    お互いに無理し過ぎには気をつけましょうね♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/10/09 (Wed) 09:38
    おはようございます☆

    おはようございます!

    やりたい事ややらねばならん事が沢山ある中で、ついついラーメンやらしゃぶしゃぶ食べ放題の誘惑に負けた私です(笑)

    美容…orz。

    でも豆乳コラーゲン鍋のしゃぶしゃぶにしたから大豆イソフラボンは摂ったし、大丈夫!と言い聞かせる日々です。

    タジ様も御多忙とは思われますし、そちらはもうかなり寒くなり始めていると思うのですが、どうかお身体ご自愛下さいね☆

    ではでは、失礼致しました!

    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2013/10/09 (Wed) 19:54
    元気の素

    ラム王子さん、こんばんは!

    昨日はツアーの記事をアップされたのかなって思ったらラーメンだったので、まんまとヤラれました!(笑)

    季節の変わり目ですから、美味しいものを食べて、お互い元気に乗り切りましょう!

    忙しいと言ってしまうと、そりゃみんな忙しいよという話なので(笑)、私も皆さんを見習って一生懸命頑張っていこうと思います!
    お仲間さんの誰かはいつもブログを更新しているので、そういうことに元気をもらっていたりもします!
    私の元気は、皆さんのおかげなのです!

    さて、今日はブログ書きますよー!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

