スポンサーサイト


二歳馬日記☆(シルク進め組)

頭数も進め組を中心に増えました。
今後が楽しみですね!

☆シルクハーデスト
強めの稽古を再開したようです。
元気は有り余っているようですが、今後も順調に過ごして欲しいです!

☆シルクダヴィンチ
下総トレーニングセンターへ移動しましたので、ちょっと早いかもしれませんが、じっくり組から進め組に編入しました。
元気に調教を再開しているようです。

☆シルクティソナ
稽古は至って順調です。この調子であれば、今月中にもティソナの勇姿を見られそうですね。
先生は早くも佐藤哲三騎手の確保に動いたようです。

☆シルクアポロン
こちらも攻め馬を徐々に強化。
これから絞り込んでいくようですから、頑張って欲しいですね。

☆プレノタート
動きの良さは知っていましたが、それが即入厩につながるのですから…
かなり良い感触なのでしょう!
楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/08 (Wed) 22:06

    こんばんは

    アポロン君もなかなか順調みたいですね
    うちのパッキャオ君も期待を感じるコメントで楽しみです

    それにしても多くの馬達に出資されていて羨ましいです
    私は資金難の為少し減らす傾向ですがこないだレセプションが

    引退してしまったので今はパッキャオを含め6頭と
    寂しい布陣です

    今年の募集はプレゼントで2万円分当たったので
    2頭購入しようかと思っていますが

    ラインナップ次第ですね
    でも、コメント見ていると今年のシルクは有望株が

    多そうですね

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/06/08 (Wed) 23:44
    こんばんは!

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    パッキャオ君は、本当に力感が増して格好よくなりましたよねえ!逞しい!
    無論、外見ばかりではなく中身が伴っているだけに、スイキョウさんも楽しみなのではないでしょうか。
    サムライハートですから脚がどうかという懸念も、この子には不要みたいですね!(笑)

    私は一口馬主の新参者で言葉に説得力はないのですが、シルクの現二歳はけっこう面白いと思うんですよ。
    みんな新馬勝ちするとか、重賞勝ちするとか、そういう目茶苦茶な話ではないですけど(笑)、コストパフォーマンスは高いのではないのかな、と思っています。
    なので私も、今年を勝負どころと捉え、攻めの姿勢を貫いて戦力を揃えたというわけです。
    今年の夏も楽しみですが、むしろ1~2年後が楽しみっていう感じでしょうかね。

    さて、スイキョウさん。
    いい割引券当たりましたねえ~!(笑)
    よかったよかった♪
    そして、近々発表される一歳馬に使うわけですね?
    もしくは募集中の二歳馬?

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

