応援するどー!!☆

暦の上では三連休なのですが、一昨日と昨日は普通に仕事。
連休を楽しむ状況ではなかったですが、今日も中央競馬が開催しているので、せめてお仲間さんの愛馬を応援して、ささやかに楽しもうと思っています。

お仲間さんの応援と地方競馬場外売場のハシゴが理想(南部杯ではなくシルクマイハートのレース観戦)なのですが、マイハートの馬券は売ってるのかな?
まあ、行くだけ行ってみます。

午前中はダンスールクレール君が出走します。
デビューより3戦連続4着と、崩れずも甘い競馬が続いていますが、まだ本格化していない段階でこれだけ走るのですから(今は多分素質だけで走っている)、見映えのする馬体に芯が入ったら一体どれくらい走るのか、今から楽しみでなりません。
私は出資していませんが、いい馬だということは分かっているつもりです。太鼓判の一頭です。
なので、なかなか勝ち上がれないことで素質に疑問を持つようなことは、不要だと思います。

午後に出走するチャペルプリンセスちゃんは、年齢を重ねて心身がしっかりしてきたのか、末脚が安定してきましたね。
とは言えまだまだ成長を見込める子ですし、存分に力を発揮できる東京でのレースなら、楽しみがあります!

京都メインのシルクドリーマー君は、昇級でもいい競馬を期待したいですね。
ただ、ここはハンデ戦で開幕二週目の高速馬場。
不確定要素の多いレースですから、とりあえずスムーズな競馬ができるよう応援しています!

よーし、単勝買って応援するどー!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する