ペルセウス作戦☆

今週のチーム・タジは、恐らく下半期最大になるであろう戦いを迎えます。

そして、日曜日には注目のお仲間シルクシンフォニーちゃんやジューヴルエール君も出走しますので、みんなの応援を含めた一連の戦いに特別な思いを込めて、流星群の名前「ペルセウス」を付して私も熱烈応援したいと思います!

作戦目標は大胆に「現級突破とクラシック制覇」とします。
恐れ知らずでしょう?私もそう思います(笑)

まず土曜日に新馬「くるみ」ことティックルゴールドがチーム・タジの攻勢の口火を切ると、翌日曜日には京都9Rにプレノタート、東京10Rにレッドレイヴン、そして菊花賞にラストインパクトが出走します。

新馬エクセレントビューが大事を取って今週の出走を回避しましたが、それ以外は至って順調。
ここで気合いを入れて応援せずして、いつやるの?というレベルの戦力投入なので、お仲間さんの活躍にも大いに期待しつつ、作戦を遂行したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/18 (Fri) 19:03
    楽しみな週末です。

    タジさま、こんばんは~。
    今週はみなさんの愛馬がたくさん出走するので、楽しい週末になりそうですね。
    私の俄然応援に力が入ります!。

    特に日曜の京都はプレノさん→シンフォニー→ラストインパクトさんと、
    続きますので、3頭でいい流れを作って欲しいなと思っています。
    うちのシンフォニーが流れをぶった切らないといいんですが(笑)。

    作戦目標、いいじゃないですか~!
    夢と希望は大いほうがいいんです!(川平慈英風に・笑)。

    私は東京競馬場にご出勤しますんで(笑)、
    クルミさんとレッドレイヴンさんの現地応援を
    タジさんの代わりにがんばってきますね!。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/10/18 (Fri) 20:35
    今週はビッグマウスでいきます!(笑)

    ミホコさん、こんばんは!

    おお~っ!
    競馬場観戦ですか!!
    それはぜひとも応援お願い致します!!
    私も違う競馬場からシンフォニーちゃんの熱烈応援をお約束します!!(笑)

    お仲間さんと共に日曜の午後をエンジョイできるのは、まさに一口冥利に尽きますね!
    今週ばかりは冷静さを捨てて、ビッグマウスでいきます!!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/10/19 (Sat) 01:26
    大変夜分にすみません。

    大変夜分にすみません。

    タジ様厩舎は、大挙出陣でしたか!

    タジ様の愛馬ちゃんを始め、どうかみんな良い結果になりますよーに☆☆☆

    ではでは〜(*゚▽゚)ノ

    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2013/10/19 (Sat) 07:22
    下半期の重要な戦いとなりそうです

    ラム王子さん、おはようございます!
    そして、温かい励ましのお言葉、どうもありがとうございます!

    チーム・タジの中核を担う愛馬達が、順調な仕上がりでそれぞれレースに挑むというのは、多分初めてのことだと思います。
    こういうのは滅多にあるものではないので、楽しみです!

    おまけにお仲間さんも登場する訳じゃないですか?

    これはもう、テンション上げて応援するしかないなと思っちゃいますよね!(笑)
    私が頑張っても意味がないかもしれませんが、それでも応援頑張ります!!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する