真剣勝負は面白い☆

お久しぶりです。

いつもよりちょっと神経を使う仕事をしているので、ブログは小休止しておりました。

さて、今日は久しぶりにのんびりできる日となり、競馬を観戦して、プロ野球の日本シリーズを観戦していました。

真剣勝負は面白いですよね。
魂が熱くなります。
分かっちゃいるけど、マー君は凄いっす!
また明日から頑張ろうという気持ちになりますね!


それから、当ブログの拍手の回数が2,200回を超えました。
いつもご覧いただいている皆様、どうもありがとうございます!

一生懸命頑張って経験したことを、少しでも良い形で皆様にお伝えできるように、日々精進してまいります!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/10/28 (Mon) 01:01
    お疲れ様です!

    こんにちは~

    お仕事お疲れ様です!
    珍しく週末にブログの更新が無いのでどうしたのかな~
    と思ってました(汗)

    ロッテファンの私としては、悔しい日本シリーズなのですが
    やっぱりマーくんと楽天の気迫は凄いな~
    と感じますね。

    個人的に見習いたいし、
    来年ロッテもその点は負けずにいて欲しいと思ってます!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/10/28 (Mon) 06:53
    ご心配をおかけしました!

    コロリンパパさん、おはようございます!
    いやはや、ご心配をおかけしました!
    仕事はまだ気を抜けないので、ブログの更新はしばしこの調子になるかと思います。

    ところでゴールデンヒーロー君、勝ちましたね!
    おめでとうございます!
    今後がとても楽しみになりました!

    ゴールデン繋がりで、昨日のマー君も凄かったですね!(笑)
    ホームランは御愛敬。ピンチに強い最強エースの実力を思い知らされました。

    我が日ハムも来年こそは…と思っているところです!(爆)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/10/28 (Mon) 19:21

    タジさん、こんばんは~。
    ずっと更新されていなかったので、心配しておりました。
    お忙しいのですね。
    月並みですが、季節の変わり目ということもありますので、
    お身体にはお気をつけてあまり無理をせずに…。
    たまにはガス抜きも必要ですよ~。
    私は抜きすぎで、のんきにブログ更新していて、
    なんだか非常に申し訳なく思います(笑)。
    タジさん&マー君のストイックさを見習わなければ!。
    日々精進ですね!。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/10/28 (Mon) 21:40
    ミホコさんへ

    ミホコさん、こんばんは!

    ご心配をおかけして申し訳ありません!
    至って元気にしておりますが、忙し過ぎるためブログは小休止中です。

    ありがとうございます!
    風邪には十分気をつけなければいけませんね!
    気を引き締めていきます!

    でもミホコさんこそ、バリカンで刈り上げ過ぎちゃったんですから、風邪引かないように気をつけてくださいよ!(笑)
    ブログにはコメントしておりませんが、ちゃんと見守っておりますからね!

    それから、ミホコさんの楽しいブログが、お仲間みんなを和ませているのを、私も嬉しく思っていますよ!

    そうそう。
    フラッシュ君は惜しかったー!
    内から肉薄した迫力ある内容は、やはりこのクラスの馬ではないと実感しました!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する