スポンサーサイト


だけどやるんだよ☆

皆様、お久しぶりです。
多忙を極めておりましたが、そろそろ再開してもよい頃合いとなりましたので、また日常のことなどを書いていこうと思います。

仕事でのこと、部屋が水没したこと、ブログの生命線となるケータイがぶっ壊れてしまったこと、色々ありました。

せっかくメールで教えてもらったお仲間さんの住所が、ケータイの故障と共に雲散霧消してしまい、お手紙を書けない有り様です。
今年のシルクツアー後にメールで住所を教えてくれたお仲間さま、大変申し訳ありません。
この記事を読んで心当たりがあり、そして、もしもお許しいただければ、またこっそり教えてくださいませ。

ところで、お手紙を書いていない理由は別なところにありまして、実はブログ中断の少々前に、部屋の一室が水没してしまったのです!
仕事が忙しいのに、泣きっ面に蜂というヤツですね。
ですから、お仲間さんへのお手紙を書く前に、現在は保険請求のために色々書類を書いているところです(汗)

ただ、ブログを中断した真の理由は、ようやく決着がつきそうな仕事のことに神経を集中していたからなんです。
この案件が決まらないのに、自分の気ままなブログを書き続けることは、自分の良心と矜持に反することだったので、しばし筆を置いていたのです。

人によっては小さな仕事と言えるものかもしれず、それをしたから英雄になれるというようなことでも当然ながら全くない話なんですが、私は私の持てる力で、常に全力投球です。
必要とされているのだから、頑張らねばなりません。

頑張ったからと言って、何も変わらないかもしれません。
失笑を買うだけかもしれません。
嫌われるかもしれません。
だけど、やるんですよ。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/21 (Thu) 01:50
    祝復活!

    こんにちは~
    ご無沙汰です。

    仕事お疲れ様です。
    どんなことでも全力でやることは大事。
    特に仕事については、私もそう思ってます!

    しかし、部屋が水没とは大丈夫でしたか?
    もしかして台風関係ですか
    &携帯も壊れるとは災難でしたね。

    でも、その分きっと良い事があると思いますよ!
    信じることが大切ですよね(^^)

    追伸
    ティックルゴールドおめでとうございます!!
    将来性ある勝ち方と思います。
    これから楽しみですね!
    私も出資しておけば良かった~
    ちょっと後悔かな(苦笑)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/11/21 (Thu) 01:55
    大変夜分遅くにすみません。

    大変夜分遅くにすみません。

    信じられない思いで、ブログを拝見させて頂きました。そんな大変な状況だったとは、心中察して余りある感です。今は、お住まいなどは落ち着かれたのでしょうか?

    お仕事も御多忙そうですが、どうか早く「決着」がつきまして、新たな気持ちで新年を迎えられますように。

    ではでは、取り急ぎのコメントですが、失礼致しました。

    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2013/11/22 (Fri) 06:31

    こんばんは
    部屋が水没とは尋常じゃないですね

    大丈夫だったですか?
    ブログはある意味心穏やかでないとなかなか辛くなってしまいますから

    ゆっくり慌てずでいいと思いますよ。

    ミッチー #- | URL | 編集
  • 2013/11/22 (Fri) 21:01
    大変だったんですね

    タジさん、こんばんは☆
    何かとトラブル続きで大変だったんですね。
    特にお部屋の水没ってのは想像がつきませんでしたが・・・台風の影響でしょうか?

    遅くなりましたがティックルゴールドの優勝おめでとうございます。
    カタログ&号外の馬体のシルエットが好きなお馬さんでした。
    小さいのに馬群を割って根性ありますね。

    ではお忙しい時期、あまりご無理なさらないように・・

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/11/23 (Sat) 08:14
    タイトル

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    あれ~ブログのスキンが・・・かっこいいです。

    それより、お部屋大丈夫ですか?
    どうしちゃったんでしょうか。
    水没ってびっくりですよ・・・

    お忙しいとは思いますがお体には十分お気をつけてくださいね。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/11/23 (Sat) 21:01
    ご無沙汰しています

    タジさんこんばんは。
    お忙しいようですが、ご無理なさりませんよう…。
    お部屋が水没…!ちょっと想像がつきませんが、大変な災難にあわれたようですね。お見舞い申し上げます。
    まもなく師走、2013年のラストスパート頑張りましょう。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 21:11
    コロリンパパさんへ

    コロリンパパさん、こんばんは!
    返事が遅くなりまして申し訳ありません。

    相変わらず多忙な毎日を送っていますが、これだけ色んなことがあるのも人生でそうないと思いますので、存分に力を発揮して乗り切りたいと思います。
    まあ、体にだけはお互いに気をつけていきましょう。

    くるみへのお祝い、どうもありがとうございます!
    くるみというより、Y先生恐るべしです!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 21:24
    ラム王子さんへ

    ラム王子さん、こんばんは!
    返事が遅くなりまして申し訳ありません。

    ラム王子さんは、体の方はもう大丈夫なのですか?
    寒冷な季節ですので、どうぞご自愛ください。

    私の方は相変わらずですが、徐々に態勢を立て直したいと思っています!
    ご心配くださいまして、ありがとうございます!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 21:32
    スイキョウ=ミッチーさんへ

    ダテスイキョウさん、こんばんは!
    返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

    水没は誇大表現ですが、徐々に部屋からプールに様変わりしそうだったのは確かな話です!(汗)
    さすがにまいりました。

    ただ、仕事も勝負どころなので、そういうことを言い訳にせずに頑張りたいですね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 21:43
    ぼんちゃんへ

    ぼんちゃん、こんばんは!
    返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

    トラブル続出のイベント続出、おまけに仕事続出と、人生フィーバー状態です!(笑)

    くるみのお祝い、ありがとうございます!
    くるみのこと、気にしてくださってましたもんね!
    私もぼんちゃんの愛馬たちを応援していますよ!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 21:49
    あやこさんへ

    あやこさん、こんばんは!
    返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

    あはは!練習がてら、ちょっとブログをいじってみました。
    何の練習かは、また次の機会に。

    部屋は現在修繕中です。
    いつ直るのかは分かりませんが、それ以外にも忙しいので、とにかく気持ちだけはポジティブでいきます!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 21:56
    マタさんへ

    マタさん、こんばんは!
    返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

    部屋は現在修繕中です。水没の表現は大げさでしたが、ただ、じゃぶじゃぶにはなりましたからね。
    水害に遭われた方の気持ちがよく分かりました。

    そうですね!
    師走に向かってラストスパートしていきましょう!
    私も人生フルスロットルで頑張ります!!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

