銀世界です☆

今日は久しぶりにチーム・タジやお仲間さんの愛馬をのんびり応援しています。

お仲間のハビ太くんこと、ハビタブルゾーンちゃんが6着。
道中で外から来られた時に、カッとなって掛かってしまったように見えました。
余計なところで消耗してしまったのは痛かったですが、まあ、実力はこんなものではないですから、次走以降に改めて期待です。

チーム・タジの本日一番手は久々出走のアウレオーラでしたが、いかにも久しぶりという感じで、思い切り出遅れ(苦笑)。
道中でロスを取り戻すも、結局伸びずバテずで着順二桁。
でも、目論見通りにここを使ってピリッとすることでしょう。


ところで、札幌はすっかり銀世界になりました。
いよいよ来たかあ、冬。
慌ただしく日々を過ごしている内に、今年も終わるんだなと思いながら、窓の向こうの雪景色を眺めています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する