スポンサーサイト


虹の輪を求めて☆

皆さま、明けましておめでとうございます。

私にとって、昨年は人との出会いや友情を深める多くの機会に恵まれ、そして色々と知らなかった知識や価値観にも触れることができました。
このように全てに恵まれたことを幸せに思うと共に、私に関わりを持っていただいた皆さまには、深く御礼申し上げます。
皆さまとの繋がりがあったればこそ、この大馬鹿者で小人たる私タジが、快活な毎日を送ることができたのであります。

ブログを通じて知りあったお仲間さん達、偶然の出会いでお友達になった方や一口馬主の皆さん、天栄米栽培研究会の皆さん、アトリエの先生やちびっこ達にパパさんやママさん達、職場の上司や同僚に後輩達、お客様やそのご家族の皆さん、そして昔からの友達、兄弟や親戚たちまで、みんなみんな、どうもありがとうございます!!

色んな人がいて、みんなそれぞれ輝きが違っていて、それぞれがまた何とも言えない素晴らしさに満ちていて、まるで虹の輪のように私には見えるのです。
その輝く虹に照らされて、私も人生という道を大きく踏み外れることもなく、今日このように平穏な一日を送ることができるのです。
今年も一生懸命頑張れば、もっともっとこの素晴らしい虹を、色んな角度から眺めることができるのかと思うと、今からとってもワクワクします!

世の中に目を移すと、不確実で不安な話題も少なくありませんが、私も皆さんも希望を失わず、前向きな心を忘れずにさえいれば、こんな時代でも心を豊かに、明るく生きていけるのではないでしょうか。
そういう訳で、今年も私めのいたらなさをお笑いくださるくらいの、気長なお付き合いを願うと共に、皆さんにとっても、今年が素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/03 (Fri) 18:45
    タイトル

    あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。


    体調いかがですか・・・?(;´Д`)
    プライド金杯出走決まりましたね。
    楽しみですね!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2014/01/03 (Fri) 19:11
    お互いにワクワクな一年にしましょう!

    あやこさん、明けましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年も一年よろしくお付き合い下さいませ。

    ご心配をおかけして申し訳ありません。
    骨折の方はまだ治らず、右手がまだ不自由ですが、好きなお酒もちゃんと飲めますし、おかげさまでいい正月を過ごしていますよ。
    あやこさん、どうもありがとうございます。

    それに、あやこさん。
    あやこさんに比べれば、私の体なんてまだまだかわいいもんですよ。
    こういう体になって改めて思うのですが、あやこさんも心身を大切に。どうぞ御自愛願います。

    さて、プライドは無事に出走確定ですね。
    叩いて本領発揮の舞台としたいところです。
    そして勢いに乗って、お互いにワクワクするような一年にしたいものですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

