奇人・変人…タジんっ!?☆

先週は四日間の稼働だったこともあり、あっという間で、中身の濃い一週間でした。
中身が濃いと感じられるくらい、刺激的で面白い出来事がたくさんありました。
ついでに風邪も引きまして、そして治りました。
ドタバタしながら、いつの間にかまた一週間の始まりですね。

先日、「そらのコンサート」でもお世話になった方から、面白いお話を聞かせてもらいました。

この方の仕事に対する考え方や価値観、人柄には学ぶべきことが多くて、いつも勉強させてもらっているのですが、ごく最近、私のブログを見たと言うのです。

あれ?

確か、ブログは嫌いだとおっしゃっていたような…と思ったのですが、わざわざ娘さんが検索してくれて、おまけに記事を音読してくれたのだそうです(笑)
声に出して読まなくていいのに!
もう、恥ずかしいなあ(赤面)
ただ、親子の楽しい時間を演出できたのであれば、それはそれでいいのですが、しかし、一口馬主の話なんて競馬を知らない人には訳が分からないはず。
もちろん、ご覧になってくれたお二人も当然競馬を知らない訳です。
一体どんな話になったのでしょう?

簡単にまとめると、凄くマニアックな話を書いている、だそうです(笑)
しかも、事細かに追求していて、きっとこういう力を持った人が、ノーベル賞とか取るんだろうね、という話になったそうです。もちろん、そういう力を違った方向、正しい方向に使えば、ですが(爆)

そうかあ。
このブログでの活動を通してイグノーベル賞くらいは狙ってみましょうかね!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する