スポンサーサイト


アイスキャンドル☆

今週末に商店街の催しがありまして、私の職場もアイスキャンドル作りなどをお手伝いしています。
私は初めての参加(部署が統合したため)なのですが、ご存知のとおり、私はお祭り大好き人間なので、喜んでお手伝いさせてもらっています。

今日はアイスキャンドルを並べる土台作りに精を出しました。
雪が降りしきる中、けっこうな重労働でしたが、やはりこういうのは楽しいですね。
地域の人とふれあい、直に色んな話ができるのも貴重です。

イベント当日は盛況となりますよう、商店街の皆さんのご活躍を祈ってます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

