スポンサーサイト


デセーオ、出番だよ♪

レッドデセーオが抽選をくぐり抜けて、今週出走となりました!
三歳馬の3頭は、最近コンスタントに走ってくれていますので、私はけっこう楽しませてもらっています。
シルクの2頭は福島天栄に一旦下がりましたが、デセーオはじっくりじっくり無理せず使われているせいでしょうか、こうしてまだトレセンに踏み止まってくれています。
うん、えらいえらい♪

後は、デセーオの良さがレースで生きるといいですね!
そう祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/10 (Fri) 20:43

    タジさん、こんばんは^^

    デセーオ、距離もビックリでしたが中1週の出走もビックリでした。
    体の方もしっかりしてきたのかな♪
    今回は掲示板にのってほしいですね@(^-^)@
    応援がんばりましょう!!

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/06/11 (Sat) 09:15
    てるてるパワーと応援パワー☆

    ミントさん、おはようございます!
    (^-^*)/

    中一週も特に問題ないくらい、体調もいいのでしょう。
    詰めて使うのはアリオンのパターンですね!

    現状ではデセーオに切れ味があるわけでもないですし、道中の攻防が少ない長距離で、ゆったりマイペース…というのも一つの手なのかもしれません。
    雨も降ってますし、やってみなければ分からないことだらけですから、後は私たちの応援で後押ししましょう!
    てるてる君が、意外な力を発揮することにも期待してます!(笑)

    それから、ミントさんのブログにリンクしてもよいですか?
    リンクってお仲間だよ♪ってことを示すくらいにしか理解してないのですが、もし違っていたら教えてください!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2011/06/11 (Sat) 10:44

    タジさん、おはようございます^^

    おふざけのてるてる効果キターーーっ??
    小雨?止んだ?ような気が・・・(笑)

    リンクの件了解でーす!!
    タジさんのブログ、PCから見るのと
    携帯から見るのとじゃ見え方がちがうのかもっ^^
    私の方は今からさせて頂きますね♪

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/06/11 (Sat) 12:27
    ミントさんの神通力!?

    ミントさん、リンクのご承認どうもありがとうございます!

    いやはや、デセーオの敗戦があっさり霞むくらい、笑わせてもらいました(笑)
    と言えば、もうお察しいただけますね♪
    そう!てるてる君!!

    ミントさんのてるてる坊主、今日もきっちり仕事しましたよ~!
    すごいすごい!でも、何でいつもピンポイントで雨が止むのかなぁ?
    雨が止んだ時、『嘘でしょ~これ!?』って、真っ先に思いましたもん!(笑)

    てるてる君もすごいけど、作ったミントさんはもっと神懸かりなんでしょうね♪
    まさにアンビリバボーです!(笑)

    梅雨時に、こんな爽快で愉快な気分をいただきまして、どうもありがとうございました♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

