ほんのちょっぴりフォースを感じました!(笑)☆

デビューから、二桁着順続き。
鳴くし、出遅れるし、とにかくお子ちゃまのレッドフォースが、ダートの未勝利戦に出走しました。

今日はパドックでも良く見えて、「これは頑張ってくれるかも」と思いましたが、肝心のレースでも今までで一番マシなスタートを切り、中団を追走できました。

おお、今日のフォースは後方じゃない!
それだけでも嬉かったです(笑)

が、しかし、今日も多分鳴きながら走っていたように見えたのですが…(汗)

レースはそのまま雪崩れ込むような形で8着。
ついに着順一桁。えらい!

まだまだお子ちゃまですが、彼なりに今日は競馬を頑張ってくれたと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する