安堵しましたよ☆

ついにチーム・タジが今年初勝利をあげました!
でも、ホッとしたというのが正直なところです。
少なくとも「やったー!」という心境ではないですね。
ふぅ~って感じです(笑)

それにしても、ラストインパクト。
人気どおりとは言え、その人気に応えて勝つのは実に難しいものですから、よく頑張ってくれたと思います。

陣営や応援していただいた皆様、どうもありがとうございます!
横断幕が3つもあって、嬉かったです!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/02 (Sun) 15:46
    ラストインパクト勝利、おめでとうございます!

    タジさん、こんにちは。

    ラストインパクト、人気通りの快勝!強かったですね。(^^
    これで、晴れてOP馬で、天皇賞(春)の前哨戦に行けますね。

    岩田騎手も、2~3番手から、抜け出す競馬で、上手い騎乗
    でしたね。本番は、川田騎手に戻るのか、このまま岩田騎手
    でいくのかですが、騎手を選ばないのは、馬そのものに力が
    ないとできませんので、やっとこの馬も本格化しましたね。

    チームタジの今年初勝利おめでとうございます!
    この世代は、レッドレイヴン、サムソンズプライド、そして、
    ラストインパクトと春が楽しみな馬が揃いましたので、今年
    は楽しみですね。

    自分は、高値でラストインパクトに出資出来なかったので、
    その弟で、兄の活躍と共に夢を見たいと思います。(^^;

    P.S.レッドフォースは、中々いい配合なので、サムソンズ
        プライドの様に使いつつ、レースを覚えさせるのが
        いいのかもしれませんね。

  • 2014/02/02 (Sun) 16:09
    弟も期待大!

    長谷川枕山堂さん、こんにちは!
    ラストインパクトの応援&お祝い、どうもありがとうございます!

    抜け出すスペースを見つけた瞬間の伸び脚は、菊花賞でいい競馬をしていただけのことはあるなと思いました。

    さて、ラストインパクトの弟も素晴らしいですよね。
    私は出資していませんが、当然ながら成長ぶりには注目しています。
    兄同様、いや、兄をも超えるような走りを期待したいですね!

    私も長谷川さんも、一口馬主を投資という意味でも見ているだけに、いきなりバンバン勝つことを期待するよりも、段々と良い流れになることを期待する方が性に合っているのかもしれませんね。
    人によっては、凄い勢いで景気がよくなる場合もあるようですが、私は「人は人」だと思うようにしています。
    もちろん、長谷川さんのようなお仲間さんであれば、それは大変喜ばしいのですが。

    ですので、ちょっと話は違うかもしれませんが、シンフォニーちゃんもまだまだ見限れません!
    私は熱烈応援していますよ!

    何事も、長い目で!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2014/02/02 (Sun) 17:44
    タイトル

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    優勝おめでとうございます。
    やはり強かったですね~
    最後の直線、なかなか前があかないかな?と
    ハラハラドキドキしましたけど・・・
    キタ――(゚∀゚)――!!と・・・車で見てました。
    嬉しいですねぇ~。
    次はプライドと当たるかもですね!楽しみですよね。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2014/02/02 (Sun) 17:48
    おめでとうございます

    タジさんこんにちは。
    ラストインパクト優勝おめでとうございます。一瞬前が開かなくてヒヤっとしましたが、全体的に危なげない勝利でしたね。力が違いました。これでまた重賞戦線ですね。次走が楽しみです。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2014/02/02 (Sun) 22:43
    王道のレース

    タジさん、こんばんは☆
    ラストインパクトの優勝おめでとうございます。
    ここは力が違いましたし、あれだけ不規則ラップで前半スローでも我慢がきいていたようで、最後も狭いところを馬群を割って出てくる器用さとか素晴らしかったです。
    (あれが岩田騎手の真骨頂でもあり、出資者としてはハラハラするところでもありますけど)
    競馬内容もよかったのではないでしょうか。
    力があるからできるんでしょうけど、こういう芝の長い距離で前で粘って最後も切れる馬憧れますし好きなレース内容です(笑)

    OPでもますます活躍が楽しみになってきますね^^

    あ、それと投資としての一口目標達成もがんばってください。
    こちらは年間負債3桁→2桁に減らすが目標ですが、今年も確定申告が来て、書類全部破り捨てて一口止めたくなるぐらい大赤字でした(爆)
    あ・・・プラスになる目標は最初からもってないですけどね(苦笑)

  • 2014/02/03 (Mon) 00:08
    おめでとうございます!

    こんにちは~
    いつもブログは拝見させていただいているのですが、
    少々仕事が多忙でなかなかコメント出来ずにすみません。

    ちーむタジ初勝利おめでとうございます!!
    今週末は競馬をほとんど見ていないのですが、その中でもラストインパクトのレースは調度見られたのですが、強かったですね!!
    OPクラスでも楽しみですね!

    お互い2月は波に乗れると良いですね!

  • 2014/02/03 (Mon) 06:37
    タイトル

    おはようございます
    ラストインパクトの優勝おめでとうございます

    危なげなく、余裕のある勝ち方で
    このクラスでは力が違いましたね

    この後も期待が大きくなりましたね

  • 2014/02/03 (Mon) 07:25
    ハラハラドキドキ!

    あやこさん、おはようございます!
    ラストインパクトの応援&お祝い、どうもありがとうございます!

    直線で抜け出せるか、ヒヤヒやしました~(苦笑)
    人気の上では順当勝ちなんですけれど、見てるこちら側のプレッシャーは大きかったです(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2014/02/03 (Mon) 07:29
    焦りました!(笑)

    マタさん、おはようございます!
    ラストインパクトの応援&お祝い、どうもありがとうございます!

    ここは勝っておきたいな、と思う反面、そうならないことはよくあるというのが一口馬主の「あるある話」なので(笑)、ホッとしました。

    次はマタさんが勝利する番ですね!
    応援してますよー!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2014/02/03 (Mon) 20:25
    遅くなりました!

    ぼんちゃん、こんばんは!
    返事が遅くなっちゃいまして、申し訳ありません。

    ラストインパクトの応援&お祝い、どうもありがとうございます!
    一瞬の決め手で前を捉えるなんて、今までにはない芸当でしたね。
    あれが岩田騎手の真骨頂なんでしょうか。
    テン乗りで、よく結果を出してくれたと思います。

    ガハハ!!
    そうです!!私は投資目的ですからね。
    運用効率向上、今年は叶うでしょうか!?

    ぼんちゃんのそういう損失を恐れない、旺盛な好奇心があるからこそ、とてつもない名馬に巡り会えるのでしょうね。
    一口馬主としての情熱は実に素晴らしいですよ!
    潔いです!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2014/02/03 (Mon) 20:33
    お互いに仕事頑張りましょう!

    コロリンパパさん、こんばんは!
    忙しい中、ラストインパクトのお祝いコメントを寄せていただき、どうもありがとうございます!

    仕事は大事ですし、家庭も大事です。
    優しいコロリンパパさん、陰ながら応援していますよ!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2014/02/03 (Mon) 20:42
    まさにこれからですね

    ダテスイキョウさん、こんばんは!
    ラストインパクトの応援&お祝い、どうもありがとうございます!

    おかげさまで準オープンを無事通過して、再びライバル達に挑戦していくことになりますが、ダテスイキョウさんのWIN5に貢献できるよう、これからも頑張って欲しいものですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する