スポンサーサイト


POPと愛☆

先日、二回目の販促セミナーを受講してきました。

前半にPOPのイロハを学び、後半で自らPOPを作ってみたのですが、こういう体験をすることはなかなかないので、とても貴重で、とても愉快な経験となりました。

POPって文字は書くけれど、何だか絵を描く感覚に似ているんですよ。
というのも、POPって相手への見せ方が勿論大切なのですが、どのように個性を発揮するかがとても大事なんですよね。
書きながら、なるほどなあ、と思いました。

でも、この自己表現。
実は自分を肯定できないと、うまく表現できないんだよな、とも思いました。
簡単のようで、実は簡単ではなかったりもするんですね。

人と人との信頼感の中で、創造性は発揮されると考えると、愛なくして表現なし、とも言えるかもしれません。

どのように個性を発揮し、また相手の個性を理解していくのか。
POPを通して、色々なことを考えさせられたのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

