スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常識にかかってきました☆

私は今、のんびり愛馬の応援を楽しんでおります。

先日からの荒天で発走時間が遅れた京都1R。
この、不良のダート未勝利戦に愛馬レッドフォースが出走しました。

スタートはほぼ五分に出ました。
やはり前走あたりから、競馬が安定してきたのを実感。

レースは東京サラブレッドクラブのお仲間、レッドアライヴ君は好スタートから先手を取り、ペースを引っ張ります。
このままならアライヴ君、勝てるかもしれないぞと、お仲間の勝利を期待しつつ、フォースの方へ目をやると、徐々にポジションが下がっていきます。
あらら。
足抜きがいい馬場なので、もちろんペースも速いのでしょうが、内にいるので勝負どころでも動くに動けず、バシャバシャ泥を被って、かわいそうな競馬になりましたね。

4コーナーではついにシンガリ。
さすがに今日は競馬にならないなと思っていたら、直線だけで一気に追い上げ、8着となりました。
この厳しい競馬で8着なら、もう花丸ものです(笑)
安定して力を出せるようになってきたんですから、偉い!

四位騎手共々、お疲れ様でした。

ちなみにアライヴ君は3着でしたね。
でも、人気馬との真っ向勝負で、よく頑張ったと思います。

さて、次はお仲間のキングオブタイム君のデビュー戦です。
この血統ですからねえ。
思い入れのある方は少なくないでしょう。

頑張れ!キング君!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。