自分の競馬をスムーズに☆

昨日はアトリエのため、小倉メインに出走した愛馬プレノタートのレースを見ることはできなかったのですが、シンガリからの直線勝負で10着だったようですね。

綺麗じゃない馬場で、最内枠というのは楽な条件ではないと思っていましたが、そういう状況でうまくプレノの競馬を心掛けてくれたのかなあ、と思っています。
まあ、見てないので憶測なのですが(笑)

昨日のアトリエもなかなか有意義だったのですが、その話はまた後ほど改めて。

さて、今日は愛馬アウレオーラが小倉7Rに出走します。
輸送は苦にしませんし、間隔を詰めて使えるのは歓迎のクチ。
うまく外目の偶数枠も引き当てましたので、スムーズな競馬で力を出し切れるといいなって思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する