未勝利組、徐々に☆

昨日は東京競馬場で代替開催が行われましたね。

私の愛馬アインクラングが一週間遅れの未勝利戦に挑みましたが、外目の枠を引き当てた幸運も手伝い、二桁着順続きから、いきなり三着と急浮上。
初勝利に向けて、少し視界が明るくなってきました。

さて、東京競馬場では今日も代替開催ですね。
こちらにも愛馬レッドウォーリアが出走します。

はてさて、アインクラングに引き続いて前進はあるでしょうかね。
帰宅後の楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/24 (Mon) 01:26
    大変夜分にすみません。

    大変夜分にすみません。

    ラストインパクト君!!!
    おめでとうございました!!!

    私ではなくて、連れに出走する事を伝えて、代わりに応援してもらったのですが、本当に良かった!!!

    どうか次戦もこのままで(*゚▽゚)ノ

    ではでは、取り急ぎのコメントですが、失礼致しました☆

    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2014/02/24 (Mon) 07:23
    ありがとうございます!

    ラム王子さん、おはようございます!
    ラストインパクトへのお祝い、どうもありがとうございます!
    そして、忙しさにかまけてブログを更新していないことをお詫びいたします(涙)

    ラストインパクト、3コーナー辺りで先頭に立った時は焦ってしまいましたが(笑)、結果を出してくれて良かったです!

    ダンスールクレール君の直前の回避、残念でしたね。
    これを機会に、多少時間がかかってもしっかり立て直してもらえることを期待しております。
    このままで終わる子ではないと、私信じております!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する