勝つのは君だー!!☆

現在の私の状況がそうさせるのか、週一回のブログ更新に落ち着きつつありますが、どうぞ御容赦くださいませ。

忙しいとは言え、私は元気に仕事していますし、愛馬たちも元気に仕事してくれています。
何よりです。

レースは見ていないのですが、昨日は愛馬アウレオーラが出走も、ハナを切れずに大敗したようですね。
エリンジュームもそうですが、逃げられないと二束三文なので仕方ない結果だと思います。

今日は、未勝利戦にザッツフェイマスとレッドフォースが挑みます。
ザッツは初のダート戦なので、変わり身に期待というよりはスムーズな競馬をさせてもらえるといいなって思います。

レッドフォースの方は、何とお仲間のキングオブタイム君と一緒に走ることになりました。
フォースには今日も自分の競馬ができればと思いますが、勝利はキングオブタイム君のものになるでしょう。
素質からも、そうでなくては。

ザッツもそうですが、フォースにはまず、掲示板に載ってもらいたいです。
そう思うのが、現実的でしょう?(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/09 (Sun) 18:50
    タイトル

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    タジさんお元気そうで何よりですよ。
    ザッツは相変わらず挙動不審でしたよ・・・
    パドックが面白かったです。
    レースは残念でしたけど、何とか次は芝の長距離とか
    走ってみてほしいですね~
    フェイマスは中山も得意でしたから、同じぐらいの距離で
    試せると一番いいんですけどね。
    暫くは除外続きかしら。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2014/03/10 (Mon) 07:22
    しばしの辛抱ですね!

    あやこさん、おはようございます!
    返信遅くなりまして申し訳ありません。

    昨日はレースを見られなかったのですが、ザッツらしい着順におさまったようですね(笑)

    しかも挙動不審だったとは(笑)
    彼の性格が出ていますね!

    この時期は権利を取れないと出走自体に苦労しますが、何とかこの辛抱が報われることを願っています!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する