

雪解けの川に思う☆

運動量確保のため、通勤時の歩数を増やしています。
鎖骨が完快すれば、軽く走り出していきたいので、今はその前段階というところです。

その、散策を兼ねた通勤途中に、川が流れています。
雪解け水が力強く、音を立てて流れています。
その流れを見ていると、綺麗で静かで、とても滑らか。
自然が織り成す素晴らしい世界を眺めていると、ふぅ~っと心が落ち着いてきます。

四季折々に姿や顔を変えるけれど、昔も、今も、そしてこれからも、ここではずっと川が流れているんだと思う時、自分もどんな時でも自分らしさを失わないようにしなければ、と思うのであります。

我が儘な自分という自分らしさではなくて、もっと自然体の、優しい自分に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

