一から鍛える・一から造る☆

私にとって、今年は変化を大いに感じる一年となっています。
まあ、毎年、毎年、面白くなってきてはいたのですが、今年は特別な印象です。
これが人生の節目なのかもしれませんね。

毎週土曜日の午後はアトリエに通っていましたが、今後はアトリエまでの時間をボランティアすることにしました。
先日申し込んだばかりなので、始めるのはまだ先ですし、具体的なことは分からないのですが、本から学ぶのはもちろんのこと、人生の大先輩から直接、色々学んでいきたいと思います。

なにかをして差し上げて、自己満足に浸るなどという気持ちは、サラサラありません。
自分が誠心誠意を尽くすための学びの場を提供していただいたんだと思っています。

こういう機会に恵まれたことに感謝です!

自分と自分の進むべき道をしっかりと見据え、自分を一から作り直すくらいの覚悟で、心身を鍛え、人様のお役に立てるように頑張ってまいります。
今までの自分にはなかった良い習慣も取り入れて、より良い人生を歩んでいきたいです。

思い立ったが吉日と言いますし、そう長くはない人生です。
全力疾走でいきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する