スポンサーサイト


御厚意にジ~ン☆

ボランティアの申し込みをしても、受け入れてくださる先方の事情もあるでしょうから、なかなかすぐに始められる訳ではないようですね。

なので、ボーッと待っているのももったいないので、以前仕事で担当させていただいた施設にも、ボランティアの相談をしてみました。

すると、ボランティアの対応窓口で、以前からマラソンやお祭りでもとてもお世話になり、懇意にしている方から、「タジが新しい挑戦をしようというのであれば、喜んでお手伝いいたしますよ!」との返事をいただきました。
一つ返事で、しかも言い回しもシャレているのが相変わらず素晴らしい。
「タジがもし土曜日に来れば、明日(競馬)の打合せもできるしね!」と、しっかり笑わせるところは笑わせてきて、粋だな~と思いましたね。

来週早々に、ちゃんとお願いしてこようと思います。

ボランティアと言ったって、その道のことは右も左も分からない私を、よくぞ、いとも簡単に使ってくれるものだと、度量の大きさに感服する一日となりました。

御厚意に、感謝です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

