ハビ太GO!GO!☆

とあるお仲間さんがブログを休止しているので、代わりに私がそのお仲間さんの愛馬を応援しようと思います。

私、このお仲間さんのブログがなかなか面白くて好きだったんだけどなあ。
読んでいて笑顔になったのは私ばかりではないでしょう。
こういう一口馬主さんが増えて欲しいと言い切れる方だったので、いつかまた思い立って、ブログを復活させて欲しいと思います。

話は応援に戻りますが…
応援するのは、本日の中山1Rに出走する「ハビ太」ことハビタブルゾーンちゃんです。
同じくお仲間さんである、まっきーさんもブログで応援してくれているのが頼もしい限りです!

女の子にハビ太って命名するのが何だかラム王子さんらしいのですが(笑)、これはこれで可愛らしい。

この子の素質は確かですから、距離短縮で一変に期待します!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/12 (Sat) 16:51
    残念ですね

    タジさん、こんにちは。
    ラム王子さん、ブログを休止されたのですね。
    先日訪問したら記事が消去されていたので・・・
    また元気に帰ってきてほしいですよね。

    ガーン!ハビ太っていうからてっきり男の仔だと・・・(汗)
    女の仔でしたか。
    時々ですが他の仔も馬名で勝手に牡馬と牝馬を間違えてそのまま応援していることもしばしば(笑)

    ハビ太ちゃん、頑張りましたね。
    また応援します!

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2014/04/13 (Sun) 11:16
    いつもありがとうございます!

    まっきーさん、こんにちは!

    いつも私を含め、お仲間さんみんなの応援ありがとうございます!

    そうなんですよ~。
    ラム王子さんのブログ、もったいないなあと思いまして…。
    私もまたどこかで復活することを期待しています!

    ハビ太ちゃん、いいレースでしたよねー!
    あれなら、どこかで勝機を見出だせると思いました!
    頑張って欲しいものです。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する