スポンサーサイト


デセーオ見せ場を作れず

今日はレッドデセーオが未勝利戦に出走しましたが、11着に敗れました。

距離なのか馬場なのか、はたまた気性の問題なのか。よくわからない結果でした。
スタートは良かったんですけれど、そこからいつもの先行策をとらず中段待機で直線勝負へ。
ところが上記のとおり、伸びませんでしたねえ…。
色々理由はあるでしょうけれど、脚を溜めたところで二束三文なのかなぁ…と個人的には思いましたが、断定はできないですね。
スタートは常に良いなってことが今日の収穫でしょうか。

スタートの良さを、上手く次の競馬に繋げられるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

