

ゴールデンウィークに思う☆

正月が過ぎて、冬のブリザードも掻い潜ると、そこはもうゴールデンウィーク!
というのが私の実感です(笑)

だって、一年の三分の一が終わっちゃうんですからね。

新年度が始まったと思ったら、三分の一は過ぎている。
考えてみると、時間の流れって恐いなあ。
早い。早すぎるのです。

時間を無駄にしないように生きているつもりですが、果たして自分は前進しているのかと考えると、形で見える結果というのも確かに必要だなと、ふと思いました。

仕事をに限らず、どのようなことにも。

冬の時は春や夏の陽気を欲しがりますし、夏には冬の冷涼な空気が欲しいのですが、結局のところ、その時その時を大切に、季節を一杯に感じながら生きていくことが大事なのだと思いますね。

さて、今日も張り切っていきましょうか!
皆さんも素敵な一日をお過ごしください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

