スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の瞬間が間もなく☆

私にとって、というよりもチーム・タジにとって、ゴールデンウィーク最大のイベントは本日であります。

本日のチーム・タジの一番手は新潟9Rに出走したロレーヌクロス。
直線ではよく追い上げて3着に入線。
揉まれない外枠のスタートだと堅実に走れることを再確認でました。
良かった良かった。

さて、今日最大の山場は東西のメインレース。

オークスの出走権を賭けて、東京11Rにエクセレントビューとティックルゴールドが出走します。
このレースにはお仲間のベッラレジーナちゃんが出走しますので、シルクの三連星が最後のオークスの切符を掴めるか!?
そこがこのレースの焦点ではないでしょうか。
シルクホースクラブ的には(笑)

愛馬二頭のガチンコになりますが、どちらも人気がないので気楽に応援しています。
ベッラレジーナちゃんも頑張れよ~!

そして、京都の天皇賞にラストインパクトが出走します。
伝統の一戦に、近年稀に見る豪華メンバーが集結していますので、ここで上位争いできれば、それだけでも光栄なことでしょうね。

ただ、ラストインパクトはあくまで挑戦者の立場ですから、結果云々よりも、スムーズに力を出し切れればいいなって思っています。
怪我せず、そしてちょっとでも見せ場を作れれば、嬉しいですね。

さて。
私にとっての、ゴールデンウィーク最大のゴールデンタイムが、間もなくスタートです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。